気まま生活メモリアル


by lovelantis
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

残暑ざんしょ。

暦の上では秋とは申しますがまだ温度的には全盛期にもなってないとか僕にしねというんですか。
こんにちは冷房の温度を上げると死ぬ蓮司です。

最近はアラドしたりアラドしたりアラドしたりエンジェル戦記やってみてすぐ飽きたりしております。

アラド戦記ですが・・・
運営がハンゲームからネクソンになってからというもの最悪な課金ゲー&運営様方針で。
「オンラインゲームはネクソン(笑)」
ジャロに電話したくなります。


なんて愚痴ってますが立派に課金してやつらの思う壺であります。

メインはジェネラルでしたが、ふと育て始めたソウルがおもしろすぐる。
鬼は向いてないと思っていましたが怒涛の勢いでおいついてカンスト。

e0024171_14441219.jpg

新レアまでそろえる溺愛ぶりです。

しっかしこの4期レアアバター。
ものすごく厨二病臭がします。

性能はいいんですが見た目がきにいらなかったので・・・。

e0024171_1447227.jpg

街着も用意。 夏仕様に。

頭にクジラです、ソウルだけに。
e0024171_14484828.jpg

カワユスー。

アラド戦記はお着替えゲーです。
ちなみにチェレ様はダースベイダーみたいになってます。


というわけで、カインサーバーでまってます!
うちのギルドにはぺるろとか内藤とかもんちとか居ます。ていうかそれしかいませんボスケテ。

ライトユーザー向けでソロでもちょいちょい遊べるゲームなんでぜひ。



と宣伝でした ウフフー
[PR]
by lovelantis | 2009-08-21 14:54 | 雑記