人気ブログランキング | 話題のタグを見る

気まま生活メモリアル


by lovelantis
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

教えて下さい・・・。

ホットミルクを作って少し冷めた時、
表面に膜はらないホウホウを・・・il||li _| ̄|○ il||li  アレキライ。

朝から悩んでます。オハヨウゴザイマス。


この日は・・・
ハッチクエをしているといぅSinTanにお供しようとゴゴゴゴゴ(゚ω゚)ノ
どーせ走り回るなら一緒に願いクエもしてしまおうぞ!と。

アデン全土走り回ります。

一番でにくい(ワタクシハ)風の丘! 寝かされます ウキー!!

そして起こしてくれない相方orz
教えて下さい・・・。_e0024171_9444984.jpg

眺めるなヽ(`Д´)ノウワァァァン

途中 ラギュ殿も願いクエをするとのこと!
Inviteで一本釣りをしつつカリカリ(゚ω゚)カリカリ ダセヤーセイヤー

全部集めていざ願う!!

の、前に イベントリoverだったラギュ殿。
教えて下さい・・・。_e0024171_9481127.jpg


ロッカー(゚ω゚)色んなとこにありますね。傲慢トカ。

教えて下さい・・・。_e0024171_9485030.jpg

結構几帳面。


いざ願わんとする時に・・・ ラギュ殿爆弾発言
教えて下さい・・・。_e0024171_9502465.jpg

隠れインビガー信教者発見Σ(゚Д゚)!!!!!


教えて下さい・・・。_e0024171_9521361.jpg

準備万端・・・。


ラギュ殿からいざ願わん!願いよとどけ!!!!


【結果1】
教えて下さい・・・。_e0024171_9552076.jpg

負け犬ragseed(゚ω゚)

ヨッシャーアタシモイクゼー!



【負け犬2】
教えて下さい・・・。_e0024171_9565645.jpg

インビガーパゥワーとどかず。


そしてSinTan。
が、願ってる時にラグで動いてなくてSS無し!ヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ
10Kだったラスィデス。(゚ω゚)オメ?


その後、ハッチクエに!
途中で純白作ってから移動するの忘れててディオンに  テヘ
ラギュ殿が風タクスィーで運んでくれるんですが・・・。
教えて下さい・・・。_e0024171_9583360.jpg

凄まじくプロ級な歌範囲マスターラギュ殿に ハミッコにサレマス。
うまいことハズサレマス。ケチー!!!

とちゅー落ち時間までタクスィーしてくれたラギュ殿あざーす!(゚ロ゚)ゞ!
次こそ勝ちますよ!!イヒヒ

で、

【結果】
教えて下さい・・・。_e0024171_10234100.jpg

il||li _| ̄|○ il||li

意地になった暇人2人 再度ハッチクエ開始。


【必然】
教えて下さい・・・。_e0024171_1032990.jpg

il||li _| ̄|○ il||li

その後落ちる前に1人でクエ受けたら黄昏でしたが ウヒヒ
何回してるんだ1日に(゚ω゚;)

ハズレハッチの1部は素敵な名前つけてホーキン殿の露店にソット置いてきましたが。


その後遭遇したちょち殿とちょこっとお話。
教えて下さい・・・。_e0024171_107156.jpg

牛丼にのってそうなのじゃなくて スライスのほうですよね。納得・・・


なんて話してたらぁぁあああwせdrftgyふじこlp;@
BUFFはいらんですー!Σ(゚Д゚)今かえってきたばっかりですー!!!!

逃げてたら・・・・
教えて下さい・・・。_e0024171_10103238.jpg

2人に増えたぁぁぁあΣ(゚Д゚)!!!
街はとっても危険です・・・。
狩られ終わってフィオーラさん
教えて下さい・・・。_e0024171_10112848.jpg

そんなお気遣いは無用ですぅぅ。゚(゚´Д`゚)゚。w

せっかく頂いたのでDVでカリカリ。
していたら・・・・
教えて下さい・・・。_e0024171_10122236.jpg

か弱いドワが狩られてる様を建物の影から眺めていた方からWISがっ!
ありがとうございます~(*ノェノ)♪

ポチポチお話させて頂いて、さらしてイイデスカ確認をさせてもらった所・・・。
教えて下さい・・・。_e0024171_10131757.jpg

快くOKしてくださいましてヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイワーイ!♪

なんて喜んでカシャカシャしてたんですが・・・・・・。


教えて下さい・・・。_e0024171_10142633.jpg

Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)!!!!!尻カラ!?


明日から狩りにいけそうもありません・・・。
by lovelantis | 2005-11-02 09:42 | 先日の出来事