人気ブログランキング | 話題のタグを見る

気まま生活メモリアル


by lovelantis
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

某ピザ屋さんへ

チラシを配るのはいいんですけども・・・・
20枚以上ポストに突っ込むなぁあwせdrftgyふじこlp;

私に配れと(゚ロ゚;)?!

新聞配達の人が
入り口の郵便ウケに入らなかったらしくわざわざ玄関まできてくれました。
ご苦労様です おはようございます。


某ピザ屋さんへ_e0024171_844976.jpg

放置してたら綺麗なAAが(*゚ー゚)♪どなたでしょう素敵です!

綺麗だったから放置しようかとおもったんですが・・・・・。


某ピザ屋さんへ_e0024171_852023.jpg

誘惑に負けて血の証だけgetしました  ワーイワーイ(゚ω゚)


そのまま露店をだらだら見て回っているとまだら殿(゚ω゚)ノ♪最近よくお会いシマスネ。
某ピザ屋さんへ_e0024171_88141.jpg

トッテモキノセイデス  ダシテマセン

その後、傲慢マッチがあったので飛び込んでカリカリ。
プロフ様ねおちのため giiko殿にHELPwisをしたところきてくださって(*ノェノ)♪
しばらくPT狩り(゚ω゚)b

解散後 まだ時間あったので 久しぶりにペア狩りしました♪
最初は砦あたりで狩りをv

某ピザ屋さんへ_e0024171_8102879.jpg

していたら・・・。
某ピザ屋さんへ_e0024171_81052100.jpg

ε=\_○ノ ヒャッホーウ!!!  スポコター!♪
最近sickerなんだかみなぎってます! ふへへへへ


補給のため一度帰還後・・・
ペ ア で 傲 慢 と か い っ て み な い か ?

おおう!逝きます!


で、何故か いきなり4F。
某ピザ屋さんへ_e0024171_8105894.jpg


sicker : せんせー 4F危険です!
giiko : そうだ!先生はそれが言いたかったんだ!!!


3Fに撤退。


こそこそ狩り(゚ω゚)

速攻giiko殿麻痺
某ピザ屋さんへ_e0024171_813493.jpg

えっとー・・・


某ピザ屋さんへ_e0024171_814355.jpg

麻痺ってますから(゚ω゚)

PCの不調とかじゃなくて・・・

某ピザ屋さんへ_e0024171_8151294.jpg<麻痺ってますから!



麻痺は危険です!先生!  で 2Fに撤退。
BUFF切れでかけなおしー(*゚ー゚)がんばろーよろしくです!♪
某ピザ屋さんへ_e0024171_8165060.jpg

モシモシモシ?

某ピザ屋さんへ_e0024171_8171355.jpg

ある意味 うはwwwおkwwww なんですけども!!!


某ピザ屋さんへ_e0024171_819994.jpg

giiko殿 PC買い替え希望(゚A´)キッ


そして2Fは(ry  で1Fに撤退。
ここはスポうまーでよかったです(*゚ー゚)b 業者サンも多いわけです・・・
ここでもB-ZELスポ決めまして ウハウハ♪ 1枚づつワケワケでした♪

中央で引き狩りしていると・・・。
お隣のお部屋の方が殉職したらしく、お供え物が・・・。
某ピザ屋さんへ_e0024171_8245080.jpg

とりあえず 混ざりこんでお祈りを。成仏してください;;


1Fでぼちぼち狩ってお疲れ様っしたー(゚ω゚)ゞ!
2人A装備そろったらペアでリヴェンジしませぅ! バイウムマデ。
又宜しくですの おつつでしたv

ぁ、BO失敗しましたってネタはいいですよね。
|彡サッ
by lovelantis | 2005-11-09 08:28 | 先日の出来事