人気ブログランキング | 話題のタグを見る

気まま生活メモリアル


by lovelantis
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

元気があれば何でもできる。

(゚ω゚)ノ コンバンワ!ログインするときに必ずエラーがでるsickerです!


INしてマッチもなかったので願いクエをまたしょーこりもなくヤッテイルト。
ホーキン殿からwisが(´゚ω゚)
元気があれば何でもできる。_e0024171_0573179.jpg

やばい、ネタな香がしてきました。サスガに癒し様がいないと危険デス!

元気があれば何でもできる。_e0024171_0584720.jpg


・・・・・。

元気があれば何でもできる。_e0024171_101589.jpg

何も 問題 ありません。

でもまぁ、途中まで走っていたのでそのままDVに(゚ω゚)ノ
ホーキン殿も到着で・・さてどうするかと。

とりあえずマッチを製作です。


・・・・(゚ω゚)コナヒ  題名がいけないのかな。変えてみよう。
元気があれば何でもできる。_e0024171_115543.jpg

(*ノェノ)ポ

ネタらしくそのまま開始してしまおうとのこと!
F職ペアハッチ育成開始です。
元気があれば何でもできる。_e0024171_141557.jpg

タゲ取り合い、・・・・・・・・したくない イタイイタイイタイイタイ。

なんとか1匹倒してから。
もちろん!


お座り &< 連続とかマジミリス
元気があれば何でもできる。_e0024171_154158.jpg



元気があれば何でもできる。_e0024171_17162.jpg

ホントウダ

その後無事に、クランのクラリンが来てくれたのでー!癒し様ー!
の、前に 高い所から降りられなくなっていたパグ殿を救出しつつ。再開。
元気があれば何でもできる。_e0024171_185279.jpg

癒し様にタゲまかせっぱなしっていう・・・ゴーメーンーナーサーイー(゚ロ゚)

パグ殿と入れ替わりくらいに ワサビ撲滅委員会の方が(゚ロ゚)ノイラサーイ!
ハチも増えて効率あがって育成デス(*゚ー゚)♪

していたら、暗黒議会の方が!(゚ω゚*)
元気があれば何でもできる。_e0024171_1105585.jpg

GETε=\_○ノ ヒャッホーウ!!!

しかしストをもってらっしゃいました(゚ω゚;)BUFFとかヒルとかありがとう!
暗黒クオリティでみなぎったホーキン殿 飛ばします。
元気があれば何でもできる。_e0024171_1123862.jpg

誰かGMコールを いやあたしがする。


そんなホーさんの1言からこんな会話が・・・
元気があれば何でもできる。_e0024171_1141890.jpg

誰かGMコー(ry

いけてるらしいです。
元気があれば何でもできる。_e0024171_1161010.jpg

しっかり目線いれておきました御心配なく。


その後、素敵発言を残して趙さんお疲れ様で・・
本当にありがとうでしたー!ネタ発言 BUFFとか色々(*ノェノ)♪

残った4人で育成育成♪
クランの旗を変えてみたり・w・ デムパ3本たたせて見ました。
元気があれば何でもできる。_e0024171_1201327.jpg

おっきくそだて~♪かじれかじれ~♪
元気があれば何でもできる。_e0024171_1205556.jpg

ふーぅ(゚ω゚)


元気があれば何でもできる。_e0024171_121227.jpg

あっ・・・ ごめ・・・・・。


その後解散デース(*゚ー゚)ノ♪おつかれっしたー!LVもあがた!アリガトウ!
元気があれば何でもできる。_e0024171_1225779.jpg

洗脳されつつあるなぁ、危険だ。

その後おっきぃ倉庫でクランだべりしていたら、
売りに出していたエレメンタルソードの刀身が売れましてー(*ノェノ)♪アザース!

で、結構長い間だらだらしてたんですが!
しばらくしたらー・・・!!!!
元気があれば何でもできる。_e0024171_1261145.jpg

買ってくれた方が成功を見せにきてくれましたー!!ε=\_○ノ ヒャッホーウ!!
なんだかめっちゃ興奮しますた!嬉しかったー♪

白チャット ⇒ 勝ち組
赤チャット ⇒ 負け組
元気があれば何でもできる。_e0024171_1275196.jpg

本当におめでとうございますー!♪

あたしもがんばりやす(`・ω・´)ノ♪
by lovelantis | 2005-11-23 00:53 | 先日の出来事