人気ブログランキング | 話題のタグを見る

気まま生活メモリアル


by lovelantis
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

復帰した日の(゚ロ゚)事!

じょじょに日記追いついてます!
やっと復帰後の日記になってまいりましたー(゚ω゚)ゞ

その節は皆さんにご迷惑と心配をおかけしまして;x;
迷惑かけたくないんで休止しておりました(´Д⊂ シクシク

これからもよろしくです(゚ω゚)ノ!


さてさて日記です~v
復帰した日の(゚ロ゚)事!_e0024171_13122084.jpg

INして速攻パグ殿と遭遇!
ホーさんの周りで少々遊び倒した後に~

狩りにお誘いしていただきました(*ノェノ)リハビリです。
復帰した日の(゚ロ゚)事!_e0024171_13133839.jpg

パグ殿の時間もおしてたので 1BUFFだけIN DVです♪
目的は 血の証 m9(゚ロ゚)!
ちょこちょこ狩り狩りで・・
復帰した日の(゚ロ゚)事!_e0024171_13141615.jpg

ε=\_○ノ ヒャッホーウ!!!  デター!
結構沢山でて満足ですよ ウヒヒ♪  アリガト!(´▽`*)デシタ!


そのあとまたギランでウゴウゴしていると アル殿(゚ω゚)がっ!
巨人のホッシー殿とアル殿に鼻血がでそうな勢いで回復してもろたり。
復帰した日の(゚ロ゚)事!_e0024171_13162315.jpg

そんなこんなで またしても狩りにお誘いしていただいて(*ノェノ)!
次は苦行浅瀬トリオです!


面倒なんでGKですっとんでしまおうなんて向かってる途中・・・
復帰した日の(゚ロ゚)事!_e0024171_13174653.jpg

パアグリオな兄貴に見てますコールいただきました~!ありがとうです♪
みなぎりますよー∑(・∀・)b


復帰した日の(゚ロ゚)事!_e0024171_13184394.jpg

浅瀬でかりかり・・・
なんだかmobの動きが妙な日でした・・・・w 上からおっこちてきたり逃げ出したり。

やっぱり召還職さんは火力凄まじいですねー(゚ω゚)3人でもラクチンでした♪
夜に約束があったもので 途中で帰還;x;すいません~
また誘ってください(*ノェノ)ありっした!


そして少しご飯等してきたあとに~
復帰した日の(゚ロ゚)事!_e0024171_13213972.jpg

グリセリン爺さんとひかげ殿で トリオハッチクエm9(゚ω゚)!

サクサク蛙討伐の後にトカゲ狩りデス。
ひいてきまーっす♪なんてひいてると WISが・・(゚ω゚*)
復帰した日の(゚ロ゚)事!_e0024171_1323236.jpg

ヌォーあざーす!(゚ロ゚)ゞ なかなかめっからなかったけどしっかり見つけましたよ!
さくっと晒されてました|x゚)オカエシシマシタヨ・・・

最近自分でも思います・・・・・・軽くRはいってるなって・・・。


復帰した日の(゚ロ゚)事!_e0024171_13244722.jpg

引きにでたまま 帰ってこれない爺様の為にツリーで目印してみたり。
CHRISTMAS気分を味わいつつ 卵収集終了!


結果は。
復帰した日の(゚ロ゚)事!_e0024171_1325254.jpg

わかってたんですけどねil||li _| ̄|○ il||li
またリベンジを。゚(゚´Д`゚)゚。しませぅ!おつかりさまでした~♪


初日から色んな人にかまってもろて嬉しい限りですた(*゚ー゚)♪
やっぱりなんていうか・・・ たのしいですねー♪

|-`)ウフフフ
by lovelantis | 2005-12-23 13:06 | 先日の出来事