人気ブログランキング | 話題のタグを見る

気まま生活メモリアル


by lovelantis
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

年があけましたけども

まだクリスマスネタですよ(゚ω゚;)更新おくれれれれれ・・・
こっそり1/1記事のしたに更新することにします・・・ ウヘヘ


この日は UV様とゴッテス殿がハッチクエをするとのことv
サブで願いクエいってたんですけども 玉砕したので後半をお手伝い♪

オーレンで待っている途中に あっどぅさんに遭遇(゚ω゚*)
年があけましたけども_e0024171_19293160.jpg

ぬぉあああああああ Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)すげー数だああああああ!
ありがとうですー。゚(゚´Д`゚)゚。めっちゃうれしいいいい!

でっかいプレゼントもらいますた♪
その後あっどぅさんは・・・
年があけましたけども_e0024171_19302133.jpg

チゼルで狩りに出かけました・・・ 無事だったかしら・・(゚ω゚;)



先にドレイクでまってようかしらなんて 待機中
UV様 妖精石製作忘れてまたディオン(。゚ω゚):;'*:;ブビッ
まってる間AAつくってました。



ナスの。
年があけましたけども_e0024171_19313043.jpg

ナイスな反応あざーす!(゚ロ゚)ゞ



そして卵収集デス。
sickerできて鬼引きしましょうか?っていったんですけども~
丁重にオコトワリされたので ジワジワ狩り。           チェ

年があけましたけども_e0024171_19325448.jpg

せくしー・・・・。


年があけましたけども_e0024171_19331650.jpg

現物でますたε=\_○ノ ヒャッホーウ!!!

わけっこしよぷ(゚ω゚)


せっせか狩り狩りで卵収集完了で いざドレイク!
年があけましたけども_e0024171_19342613.jpg

とちゅーでめりくりーvなんてご挨拶しつつ(*ノェノ) 今は正月ですが。


しばし休憩。
年があけましたけども_e0024171_19352459.jpg

おちつ・・・ きません。゚(゚´Д`゚)゚。


なすで休憩したあとはいざミミュー!
結果はといいますと・・・・
年があけましたけども_e0024171_19361457.jpg

初回でゴッテス殿黄昏おめですうううε=\_○ノ ヒャッホーウ!!!
そしてUV様南無です


同じく初回で黄昏を出したという方とその場でしばし雑談を♪
年があけましたけども_e0024171_19372348.jpg

ツリーに埋まってしばし歓談(*゚ー゚)
ブログに名前のせてもおkですかーvなんて聞いてみたり~
年があけましたけども_e0024171_1938599.jpg

素敵な時間をありがとうございましたー!
そして妙な3人でマジすいません!(*ノェノ)お名前おかりしましたよぅ




お疲れ様でしたで帰還あと~
うにさんに血の証もらったりとか(*ノェノ)!いつもありがとー!
なんかオカエシしなきゃなー(゚ω゚)ホワホワ

で、会話してたんですけども
年があけましたけども_e0024171_1940394.jpg

(゚ω゚)おおコマイ殿
年があけましたけども_e0024171_19402617.jpg

ちょw真ん中にすわりよった(゚ロ゚)! 本当に邪魔でした・・・
ィァ冗談デスケドw
by lovelantis | 2005-12-27 19:27 | 先日の出来事