人気ブログランキング | 話題のタグを見る

気まま生活メモリアル


by lovelantis
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

狩 狩 狩

あ"―(゚ロ゚)―!!
おはようございます。sickerです。

狩 狩 狩_e0024171_13105389.jpg

広場でカサコソしているときに
お会いした白い方にヘビソ試着させてもらいましたっ♪
ありがたや.。゚+.(゚ー゚)。+.゚


いいですね!
渋い(*ノェノ)

本気で製作(ry



ハ・・ドラスレがヨンデイル・・・。


シカシイイナァ・・・。




悩み倒しておきます(´゚ω゚)



そしてINした兄貴にお誘いしていただいて狩り(゚ω゚)ノDVC!
凄まじい勢いで結界目指すPTで・・・・。
初体験橋!!
狩 狩 狩_e0024171_1316423.jpg

下にパイタンとか見えますウヒョー♪
誰か通らないかなぁーなんて覗いてたんですけど誰もいなかた(´;ω;`)

で、ウゴウゴ進軍してε=\_○ノ 
狩 狩 狩_e0024171_13172492.jpg

SS取る暇もないくらいリンクリンク祭祭。((;゚Д゚)ガクガクブルブル
休憩場所もないですねー・・・暫く進軍できたんですけども残念ながらリコ。
次こそいったりましょう(`・ω・´)ノ


で、そのまま兄貴と二次会。
メンバ入れ替わったりしつつマッチでまってたらGai殿がっ
狩 狩 狩_e0024171_13185987.jpg

ご自分でgeiと・・・・はゎゎ(゚ロ゚;)  ・・・カシャカシャ
SSとってなかったんですけど死者図やらなんかイロイロでお小遣いアリデシタ♪
またにょろしくですー♪



で、帰還でしばし放置・・・。
画面にもどってきたら・・・ん?・・・なんか音が・・・!!!まさかー!


狩 狩 狩_e0024171_13212552.jpg

や っ ぱ り だ 
狩 狩 狩_e0024171_1322334.jpg

露店放置中狙ってキャラまで変えて!!!鬼です鬼!
お話中 通りかかったお爺様に見てますコールいただきました.。゚+.(゚ー゚)。+.゚
狩 狩 狩_e0024171_13242847.jpg

ありがとうです(*ノェノ)がんばりまする!   逃げを。



そのまま暇だったので通路のハジッコにめり込んでボケーっとして居りましたら・・
また遭遇(゚ロ゚;)
お一人で暇そうで、私も暇で。

そんなときにはネタマッチ(・ω・*)
狩 狩 狩_e0024171_13264662.jpg

・・・・。
狩 狩 狩_e0024171_13272913.jpg

チラ見だったらしたいかも・・・です・・・・・。
ちょこっとマッチタイトルを改造して罠をしかけまして~

待つこと数分 完璧PT☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエー♪
なつかしのウュルドさんまで!あざっすv
シリエルさんが来て下さったので 黒い方は本体様に。
アル殿も拉致で完璧です(゚ω゚)

ネタPTなんと坂下getでガリガリ(゚ω゚)ノ
狩 狩 狩_e0024171_13314037.jpg

・・・狩りしたいよぅ。゚(゚´Д`゚)゚。麻痺なおしてーぇぇぁあああ

フー

んで、
狩 狩 狩_e0024171_13331557.jpg

アル殿も麻痺
|д゚)プキュ 速攻直してもらってたですけどSSは抜かりないです!
|彡サッ


ネタに集まってくださる方はやはりのりのりで・・・・
のりのり・・・で・・・・

下半身裸で踊るオークさん・・・・。
狩 狩 狩_e0024171_13364586.jpg

狩 狩 狩_e0024171_13373039.jpg

こーわーいー。゚(゚´Д`゚)゚。   夢に出そうです・・ついSSとっちった・・・・。


そんな素敵PTでございました(゚ω゚*)皆様有難うでした!
また宜しくお願いしますですー♪・・・・フヘヘ

帰還後お金ないと嘆いていたらセイラム殿が願いクエの夢の後を・・・
購入してくださるとぃうことで露店を(*ノェノ)ヒャッホウ
狩 狩 狩_e0024171_13393072.jpg

狩 狩 狩_e0024171_134012.jpg

ワクワク(゚ω゚)ワクワク

狩 狩 狩_e0024171_13402853.jpg

チーン
狩 狩 狩_e0024171_13404939.jpg

みなぎってるメイドさんです。決定です。


狩 狩 狩_e0024171_13421084.jpg

THE 駆け引き|д゚)
by lovelantis | 2006-01-19 13:07 | 先日の出来事