人気ブログランキング | 話題のタグを見る

気まま生活メモリアル


by lovelantis
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

C4きましたー☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエー

ついにきました!クロニクルフォーーーーーー(゚ロ゚)!

とぃうわけで、C3時代の更新は明日にします(゚ω゚)
祭はその場で祝っとけー!ってなかんじで~v
当日の怒涛日記 m9(゚ロ゚)!   長いです。本気で。


とりあえず~仕事は明日で!(ちょww
今日は楽しんで明日苦しもうかと12時ちょいにIN!

で、早速ざっと目を通してmobの少なさで狩場が混みそうな耳クエ。

C4きましたー☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエー_e0024171_1025254.jpg


うさ耳GET~!

C4開始20分ほどで製作完了。

レシピが出た時点でスウェ&糸(+礼服系
買いあさっておいて正解です。
120A買取できてたのが今500A プルプル






トコトコ歩いておりますと~・・




ラマンからwisで「UVとつりにいかないかぃ?」とお誘いがー!

もちろんいきます(゚ω゚)ノ
途中お会いしたちょち殿も誘って4人でレッツ釣り!

アデン集合で準備完了!
C4きましたー☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエー_e0024171_1028188.jpg

出来るものならそういう立場になってみt・・ゲフ



いざフィッシーーーーーーーーーンッグ♪
C4きましたー☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエー_e0024171_1029268.jpg

両脇の人なんか・・・なんていうか・・・  UV様きばりすぎhhhhwwwww


最初は初心者ルアー・で高級むずかしーなんて騒ぎつつ♪
mobでるらしいねーなんて・・DETAAAAAAAAAAA(゚ロ゚;)
C4きましたー☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエー_e0024171_1031845.jpg

生意気にもしゃべります。
っていうか強すぎですΣ(゚Д゚;≡;゚д゚)マジ装備で釣りしなきゃ!!
C4きましたー☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエー_e0024171_103287.jpg

平和な風景です(゚ω゚) 何回たのしー!いったかなw

LINEAGE2は釣り人育成GAMEです。


ウゴウゴツリツリ。
C4きましたー☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエー_e0024171_10341514.jpg

ちょww邪魔wwww  っていうか絶対これ祭ますね(゚ω゚)
従兄弟のにーちゃんと釣りに来たお子様みた(ry


魚の他に宝箱とかもつれますがー
C4きましたー☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエー_e0024171_10355987.jpg

たまに ちょち殿も釣れそうです。


ひとしきりアデン地帯で騒いだ後は 穴場釣り!FVにちょち殿の案内で移動!

C4きましたー☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエー_e0024171_10372399.jpg


素敵ポイントで釣り開始♪

UV様は滝ツボにいるんで
見切れてます。






ここの魚、なかなか手ごわくて 釣らせてくれません(゚A´)キッ
C4きましたー☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエー_e0024171_10392549.jpg

妙な顔文字をまたちょち殿が開発したりしつつ怒涛の釣りTIME!

もりもり楽しんで ちょち殿がバイトのため放置仮眠でおつですた♪
その後その場でお着替え大会(*゚ー゚)


バニーUV様
C4きましたー☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエー_e0024171_10411734.jpg

すぐに流してたけどSSに抜かりはないぴょん。


バニーラマン
C4きましたー☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエー_e0024171_10414189.jpg

妙にハマってますΣ(゚Д゚;≡;゚д゚)カッコイイ


満足しつつ UV様の素敵DC軽SSは素敵過ぎるので割愛。クヤシイモン
新領地に遠足だっε=ε=ε=ε=ヾ( ゚д゚)ノ゙ 釣るぜ温泉魚!
C4きましたー☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエー_e0024171_10434394.jpg

国立守備隊のアルバイトっぽぃのを倒しつつ 進んでいましたら~


向こうのほうから呪われつつダッシュしてくるアル殿発見!
ななななーんと!クィーンが! かわいぃぃいい!!(*ノェノ)
C4きましたー☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエー_e0024171_10462317.jpg

恐れ多くも扇いでもらいました(゚ω゚*)カワェェ


そしてちっこぃガンダムみたいになっていたアル殿にもこれを。
C4きましたー☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエー_e0024171_10472984.jpg

ダンスまであざーす!(゚ロ゚)ゞwwwwww
そのまま、温泉で呪いを解こうという理由をつけてアル殿も拉致!

4人でズゴゴッゴ♪温泉到着です♪
C4きましたー☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエー_e0024171_10511573.jpg

念願の温泉! バスク●ン・・・・・・(゚ω゚)?
なんだかアル殿が優雅だなとか思いつつ 挨拶しつつ。

新領地は会う人ほぼ全部頭でっかくて 笑えますw
で、せっかく温泉に来たことだし~


することと言いましたら。

C4きましたー☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエー_e0024171_10525042.jpg

釣りなんですが(゚ω゚)

LINEAGE2は釣り人育成GAMEです。


そしてラマンがご飯とUV様落ちのことで~一旦AFKとかゴダ城村探険とかしたり。
んで、一回受け渡しの為にレースにいったらエリヤ殿が(゚ω゚)

エ: うさ耳貸して・x・
病: (゚ロ゚)v


C4きましたー☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエー_e0024171_10554488.jpg

・・・・・。
C4きましたー☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエー_e0024171_10555248.jpg

(゚д゚`)うぁぁ"ぁ"ぁぁああ・・・・

|彡サッ



ソロソロ更新長すぎてやばいかななんて思いつつも・・・。
最後までしちゃいます(*ノェノ)読んでくださる方ごめんです!


で、アル殿が帰ってきたので~アデンにもどりまして~♪
することっていったら・・・・

C4きましたー☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエー_e0024171_10582496.jpg

釣りなんですけども(゚ω゚)  ・・・ハマリスギ?

暫くアル殿と 後から合流したラマンと釣り~♪
そして待ち合わせとの事でアル殿と別れたんですけども~

C4きましたー☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエー_e0024171_1103282.jpg

やっぱりこの2人釣りしてます(゚ω゚) ちなみにセリフはマクロです。
暫くフィッシーンッグをしつつ~


ちょこっと用事があってギランに帰還。
んで、セイラム殿に 危険を顧みず お着替え願。

DC軽+クシャクシャ  C4実装 HuMグラフ!
やっばぃです超かっこいいです!
C4きましたー☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエー_e0024171_1145962.jpg

白飯3杯くらいイケます!
しかし本人様。この格好について・・・・・
C4きましたー☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエー_e0024171_1154652.jpg

台無しです(´゚ω゚)w


そっと本当の姿も載せておきますね^-^
C4きましたー☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエー_e0024171_1162725.jpg

|彡サッ


で、接近の当然の結果なんですが狩られまし・・・orz
脱兎な兎ちゃんで逃げてましたが・・・条件反射で水辺に近づく私。

釣り釣り・・・
C4きましたー☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエー_e0024171_1182015.jpg

Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)どの魚ですか!!??!
C4きましたー☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエー_e0024171_1185847.jpg

ヨーシ ツッチャウゾー。
難易度高そうです。 といぅかどんなエサでもそっぽ向きそうデス。


その後セイラム殿をPTに引きこみまして~することと言いましたら。
C4きましたー☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエー_e0024171_1111664.jpg

わかってるとは思いますが釣りなんですけども(゚ω゚)
C4きましたー☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエー_e0024171_11114244.jpg

精神的動揺を誘って失敗させようったってそうはいかんとです。
古い痛いネタですよ!hhhhhhhhhhh


ダラダラ釣りながらmobと戦いつつお話していたら不穏な事を言い出すハンター様。
C4きましたー☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエー_e0024171_11125576.jpg

マジデ危険デス。 理想郷とかいってました。
皆ニゲテー!!!
|彡サッ


その後、PT結成でIn傲慢♪       今日ハジメテノ狩りデス。
C4きましたー☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエー_e0024171_11162918.jpg

C4きましたー☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエー_e0024171_11181199.jpg

/GM WISで脅されました!!
ちょっとだけ冴えてたじゃないですか。゚(゚´Д`゚)゚。

3時位までみっちり狩りで(*゚ー゚)ゞお疲れ様でしたっ♪
至らないPTLでしたがまた宜しくお願いしますです~♪


その後暫くアデンの掘りでまた釣りを(。゚ω゚):;'*:;ブビッ
ラマンお疲れ様のお休みなさ~いv で寝ようかなーなんて思ってたんですが~

リフィさんがギランで釣りしてるってことで~
C4きましたー☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエー_e0024171_11195815.jpg

釣りですよ釣り(゚ω゚)そこに水辺があるかぎり。


しばらく釣りしてたのですが~近くで釣りをしてたレオ殿!
毎回mobが沸くとすぐ釣りやめて走ってきてくれて!騎士様です!!かっこよす!

何回か助けてもらって近くで一緒に釣り開始♪
C4きましたー☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエー_e0024171_11221171.jpg

アロン殿のクランのタカシさんも合流で釣りです☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエー
いいですね~なんか 釣りで広がる輪!みたいなw


mob釣りまくり大会になりつつ
C4きましたー☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエー_e0024171_11232588.jpg

∑(・∀・)bたしかに!


こんなところにまで移動して皆でフィッシーン!
C4きましたー☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエー_e0024171_11242951.jpg

いやー楽しいですw釣り万歳!


Lineage2は釣り人育成(ry
|彡サッ



C4きましたー☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエー_e0024171_11261113.jpg

最終的にはこんな人数にw
話もはずんで楽しかったです~(*ノェノ)また一緒に釣りしてください!
タカシさん・・・次回こそ幸せを貴方に・・・。



C 4 は 釣 り が 熱 い ぜ
仲いい友人と集まって穴場探しとかもいいですねっ♪
近いうちザケンの船で釣り大会します(゚ω゚)b


読みかえしたらとんっっでもない長さでした ほんとすいませんorz
貴重なお時間ありがとうございました~!
まだまだ楽しめる所は多いとおもいますジワジワ遊びます~♪当分は釣り。

次回更新以降は 残ってるC3ネタを順次UPしたいとおもいまふ(゚ω゚)ゞ
C4でも宜しくお願いしまーすv


 

                                   釣り人 sicker
by lovelantis | 2006-02-06 11:28 | 先日の出来事