人気ブログランキング | 話題のタグを見る

気まま生活メモリアル


by lovelantis
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

たまには身内でまったりと。

大雨でしたー!大雨でしたー!
洗車したばっかりでしたー・・・・・・orz

こんばんはLOVEsickerでございます(゚ω゚`)


この日はですね~っと。
暇暇いってたらアル殿がどっかいこーとお誘いしてくださったので~♪
~たまにゃ身内だけで気楽に狩りしようぜ in 傲慢~ 製作

拉致&マッチ募集でなんと速攻フルPT☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエー♪
9F集合で狩り開始です!
たまには身内でまったりと。_e0024171_8405156.jpg

はじめてみるキュービックに大ハッスルヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ!豪華デス!

んじゃ火力ごり押しでいってみよー(゚ω゚)ノってことで~
開始!

そしてレオ様速攻麻痺。
たまには身内でまったりと。_e0024171_8413371.jpg

クィーン様の確立麻痺解除でも中々治らない!
頑固な麻痺にはモータルあたっく♪
死亡すると状態異常も解除されますので。


もりもり狩り狩り。そして麻痺麻痺・・・Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)!!
たまには身内でまったりと。_e0024171_981830.jpg

F職ほぼ麻痺!がんがれ!生きてください!w
たまには身内でまったりと。_e0024171_37937.jpg

クィーンががんばってくれてましたが~なおらないいいいw
引きの悪さが現れます(゚ω゚;)

たまには身内でまったりと。_e0024171_93655.jpg

1抜け(゚ω゚)ノ ヘッヘ  クィーン様様!アル殿アリガトウ!

たまには身内でまったりと。_e0024171_3142737.jpg

キュービックが振ってくる瞬間メンバー全員だと雪みたいできれーです♪
オイシソウ


途中でレオ様が・・
たまには身内でまったりと。_e0024171_833315.jpg

変な生き物になりますた。  ゴメンナサイゴメンナサイ"orz


そしてお約束な UD状態タコ殴りの会
たまには身内でまったりと。_e0024171_8344372.jpg

たまには身内でまったりと。_e0024171_8355490.jpg

愛です愛。


お約束第二段。
たまには身内でまったりと。_e0024171_837288.jpg

寝たら死にます。  寝たら自己申告してください・・皆様・・・w


何度目かの休憩中
ネタ氏ちっくんが立ち上がり何かをはじめ・・・

mob引いてきたΣ(゚Д゚;≡;゚д゚)んでもってニゲター!!!ナニシテルー!!
たまには身内でまったりと。_e0024171_84785.jpg

なんとなく性格が現れる瞬間ですw


まともに狩りもしてますょ?
たまには身内でまったりと。_e0024171_8495376.jpg

撤回やっぱしまともじゃないや。

たまには身内でまったりと。_e0024171_8514172.jpg



たまには身内でまったりと。_e0024171_8522417.jpg

レオ様・・釣りでお会いしたときとか・・・街でお会いするととっても紳士ですのに・・
こんなにネタ人だったなんて・・・




大好きです。


しっかりと~
たまには身内でまったりと。_e0024171_8555030.jpg

入れるべき所に入れておきました。


ガリガリとCPの削れるPTで・・・・w デフォナンデスカト(゚ロ゚;)
たまには身内でまったりと。_e0024171_8571089.jpg

怖い所デス。


御付き合いしてくださった皆様!どうもありがとうございました~♪
会話が弾みすぎるとSSとってる暇がないっていうPTでございましたw
ぜひまた遊んでくださいませ(*ノェノ)乙様でございました!
by lovelantis | 2006-02-23 01:59 | 先日の出来事