気まま生活メモリアル


by lovelantis
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

レイドとか(゚ω゚)

今から速攻で更新したあと名古屋にプチ出張です!
おはようございますsickerでございます(゚ω゚)ノ


さてさてこの日は~レイド討伐に参加させてもらいまして!
混成 WIZ+弓でみなぎるぜPTだったんですが~

最後のオークがコロシアム!ってことで・・
同じPTだった方達と PVP大会開催☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ

のりのりな方でして(゚ω゚)w


の前に、某レイド形オークさんに麻痺もらって・・
e0024171_11143074.jpg

タコ殴られたりとか (*ノェノ) ハーレ(ry


で、
個人戦のバトロア大会開催!
e0024171_11155991.jpg

位置についてー!

オッシャー!
e0024171_11194039.jpg

一番怖かったwizさんを遠くからペチペチ(゚ω゚)チキンデス

自分は弓のなかでLV一番したってのと装備をみて恐らく狙われまい!と ウヒ
コソコソペチペチ作戦成功で 残るはエルダーさんと自分!
e0024171_11223460.jpg

漁夫の利作戦☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエー!!
e0024171_11255755.jpg

・・・・超運がよかっただけですが。


そして第二段!
PTで分かれて戦おうぜ大会開催!
e0024171_1132385.jpg

地獄にとか言われてます。゚(゚´Д`゚)゚。うぇぇ

いざ開始!!!

で、速攻まじで地獄をみました(´゚ω゚)
死体のまま応援応援♪


e0024171_1136113.jpg

キタ━(゚∀゚)━!!兄貴最高!!
麻痺は脅威だなーとつくづくおもった次第であります Sir!


ご飯とかで解散で。
レイド中もその後も楽しい時間ありがとうでした~!


せっかくアデンにきたからってことでハンタークエを消費。
e0024171_11404981.jpg

ダマレ。




【PIYOの荘園記】
e0024171_11421163.jpg

今だ荘園システムがよくわからない。
[PR]
by lovelantis | 2006-03-18 11:11 | 先日の出来事