人気ブログランキング | 話題のタグを見る

気まま生活メモリアル


by lovelantis
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

段々忙しくなってきたような・・・。

水族館で働いていた夢をみました。
そぅいや昔「いるかの調教師になりたい」とか言ってた時期もあったなぁなんて。

・・・・・・・・(゚ω゚)・・・・ドーデモイイデスネ!コンニチハ!



この日は~、とんでもねーハンタークエの依頼をひいてしまいまして・・。
手伝ってくださると。゚(゚´Д`゚)゚。ありがとー!

とんでもない依頼とは・・
51LVのか弱いホークアイに火炎低層いって剣集めてきなさいとか。
しかも10本!

ちょっとちょっとトールさん!sickerでもソロしない場所ダヨ!!


で、ちっくんと相方さんに泣きつきまして。
いざ火炎ε=ε=ε=ε=ヾ( ゚д゚)ノ゙!

樹狩りでLAもらいつつカリカリしてると・・
段々忙しくなってきたような・・・。_e0024171_13164027.jpg

( ゚Д゚)!!
段々忙しくなってきたような・・・。_e0024171_13171979.jpg

仲間がいた!(´Д⊂ ソロしとる・・・
しばらく眺めてたら お亡くなりになってました・・・。

むちゃなクエストだすなNCめ(゚A´)キッ!

箱入りボーイな鷹君はお手伝いしてもらって・・
段々忙しくなってきたような・・・。_e0024171_13192738.jpg

さくっと収集☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ♪ありがとうです 本当に・・・。


ある程度装備そろうまでは・・


段々忙しくなってきたような・・・。_e0024171_13201183.jpg


皆様、
このクエストにはお気をつけください。

トンデモネーデス。




暫くギランで立ち話しつつ、業者に間違えられつつ・・・・   ?!?!
なんか旗が傲慢業者ににてるとか・・・

色だけだ《゚Д゚》ゴラァァァァァァァァァァァァア!!青ってだけだ!!


コホン(゚ω゚)


ギランに帰って製作の鬼をしてたらgiiko殿に釣りをしないかぃ?と♪
段々忙しくなってきたような・・・。_e0024171_132355.jpg

しばし釣りです(・∀・)あたまでかいです。



必死の製作で青軽setできましたε=\_○ノ ヒャッホーウ!!!
素材売ってくださった方ありがとー!!52歳で青軽setBOsetなVIPです!
嬉しいな(*ノェノ)

次はハザ~・・で、AはDC軽があるとして~ソウルにするか・・

金ナイヨ(*゚ー゚)?
by lovelantis | 2006-03-22 13:05 | 先日の出来事