人気ブログランキング | 話題のタグを見る

気まま生活メモリアル


by lovelantis
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

mob時々魚。

mob時々魚。_e0024171_17355679.jpg

うぇっ


・・・こんにちは(゚ω゚)ノ もぅミスリル合金とかみたくないsickerです。


この日はですね~っと、


釣りでした。


ずーっと釣りでした。


アデンで遭遇した相方サンを引っ張り込んで釣りでした。
mob時々魚。_e0024171_17373330.jpg

イェーイ(・ω・)


@少しで52歳になるからって今日中にあげるぜ!とか・・
言ってたようなきがするのはきっと気のせいにちがいない。


しかし、この日はLVをあげろといわんばかりにmobが釣れます。

mob時々魚。_e0024171_1739687.jpg

2回連続とか! もぅ、大笑いされるくらい釣りまくりです!


私が何をしたー!!!ウワァァァァァァヽ(`Д´)ノァァァァァァン!
気づいたら経験3%近く入ってるし・・・ orz


しばらくつれないな~mob なんて思ってたらですね、
mob時々魚。_e0024171_17404288.jpg

お隣さんにmobヘイトが移りました(・ω・)プキュ

自分は後半とっても平和でした(*ノェノ)
mob時々魚。_e0024171_17412513.jpg

ハッハッハッハ
mob時々魚。_e0024171_17423931.jpg

平和だ.。゚+.(゚ー゚)。+.゚
自分が釣っちゃったときってテンパってるからなかなかSSとれないんですよね。

Ness君へ、このLVのmobはこれでいいかい?(´゚ω゚) 私信デシタ。


んで、山のように魚から出てくる図!図!図!
重量オモスギです!

とぃうわけで 湖岸を汚してみようと。・・・撒いてたのですが・・・。
mob時々魚。_e0024171_17453240.jpg

ゾワっときました。
mob時々魚。_e0024171_1746427.jpg

真横からみるとさらにアレなんです。
なんか微妙に細かいもんが並んでる図は苦手です・・・(´゚ω゚)


さてそろそろ帰りましょうか。
mob時々魚。_e0024171_17473522.jpg

重量overで足遅い人がいます!
普段ドワで鈍足いわれまくるのでここぞとばかりに(ry


長い事御付き合い有難うございまっしたー!!(・ω・)ノ!
次はパプリオン様でもつりに行きましょう。



mob時々魚。_e0024171_17502666.jpg

・・・・・・・・こんなイベントあったんですね。ギザ意味わからないです。
by lovelantis | 2006-03-24 17:33 | 先日の出来事