人気ブログランキング | 話題のタグを見る

気まま生活メモリアル


by lovelantis
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

フィッシュオーン

外道ネタ記事について、
「ぜひやってみます!」っていうメールがきましたw

Yさん、やめといたほうがよいと思うのですが!

・・・・・・武器の無事を祈ってます。   おはようございます♪sickerですv



さてさてこの日はですね~

itakura殿と・・・
フィッシュオーン_e0024171_5253616.jpg

華麗な釣りをしてました。
SS加工は出来心です。大変失礼しました(゚ω゚)


どっかいこうじぇーっとマッチだしながら釣りしてたんですけども~
フィッシュオーン_e0024171_5274286.jpg

別のなにかが釣れそうな 釣りポイントでした。
DEねーさん釣り!!!




フィッシュオーン_e0024171_5283711.jpg

オシイ。

時間が時間で中々メンツもそろわずに(´;ω;)
途中でセカンドの知りあいにレイドに誘われたので・・・

そちらに行かせてもらいました~ ほんと有難う 申し訳 っx;


別PTだったんですけども~
フィッシュオーン_e0024171_53957.jpg

1匹目死亡OG事件のときの人もいらっしゃいましてw
その呼び方やめてええええええ。゚(゚´Д`゚)゚。wwww

フィッシュオーン_e0024171_5395434.jpg

別PTの人となんとなく会話してたら・・
実はセバスだったとΣ(゚Д゚) 結構いるんですかね!!


無事にレイド終了~(゚ω゚)ノ♪
で、所用があってアデンに本体でいたのですが~

m9(゚ω゚)ローさん発見! 
今日名前だしてオーケーベイベ許可もらいますたw やっと普通にかけます!
でもSS加工しちゃったんでSSはモザイク・x。
フィッシュオーン_e0024171_54809.jpg

!無駄にみなぎってる人がいます!!!
なんとか簡便していただきまして。


・・・・・・水中トーク。
フィッシュオーン_e0024171_5492314.jpg

いつもダラダラ時間超過してしまぃ申し訳ないので、これはイイカト!
制限時間過ぎたら死にます。


フィッシュオーン_e0024171_5505441.jpg

コロサレマスタ!!!


フィッシュオーン_e0024171_5575096.jpg

妙なとこで細かいなNCめ!!(゚A´)キッ
真面目に死んだときは泡でないのかなぁ・・・・   今度試してミヨ

で、さすがにHPがヤバスになったので上陸~ε=ε=ε=ε=ヾ( ゚д゚)ノ゙
フィッシュオーン_e0024171_5585941.jpg

点滅してました。

フィッシュオーン_e0024171_602542.jpg

たまにはこんなヘヴィーな歓談もイイカナナンテ。

・・・・ぇ?だめですか?



【オマケ】
フィッシュオーン_e0024171_631573.jpg

放置から帰ってきたら残ってました(゚ω゚)・・・・。
リッコ殿はニオイで人を認識するみたいです・・・ プルプル
by lovelantis | 2006-04-02 05:10 | 先日の出来事