人気ブログランキング | 話題のタグを見る

気まま生活メモリアル


by lovelantis
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ポモーナ!!

なーんでイベント開始すると同時に鬼のように仕事が入るのでしょうか。
全然あつまらないよ。゚(゚´Д`゚)゚。エーン

かわりにがんがってくださいっx; 泣きながら応援します!


桃嫌いなsickerです こんばんは(゚ロ゚)ノ


さてさて更新~(もぅ追いつかないんじゃないかと)
ポモーナ!!_e0024171_19331480.jpg

本日もっ!誰かいないかなマッチで IN アルゴスの壁 m9(゚ロ゚)

ポモーナ!!_e0024171_1934139.jpg

そんな勝負はしなくてもいいんです!


必死にワンコを狩り狩りです(゚ロ゚)ノ Aコアウマー
ポモーナ!!_e0024171_19343829.jpg

ノーブラは無理らしいです(´゚ω゚)



ハラヘッタハラヘッタ狩りしておりましたところ・・・
ポモーナ!!_e0024171_19353365.jpg

A武器図キタ━(゚∀゚)━!! ε=ε=ε=ε=ヾ( ゚д゚)ノ゙キタアアアアアアア!
いやー嬉しいですねー♪ スポで図ってなんか嬉しい♪


んで、落ち着いた所で~
「使途がたまに見せる素顔を見に行こうぜっ!」っと場所を移動。

ベールかけて観察観察・・・

ポモーナ!!_e0024171_19364327.jpg

うほっ(ry

美人さんでした(・ω・)~♪

ポモーナ!!_e0024171_1937355.jpg

何処を見てるんだと(´゚ω゚)
そこでも少々狩りしまして~v

御疲れさまでしたの解散でした(*゚ー゚)ゞ


で、アロン殿がもすこしでLVが上がるとのことでして!
ε=ε=ε=ε=ヾ( ゚д゚)ノ゙ 亡者でペアはんてぃーんぐ!!!!


ポモーナ!!_e0024171_2025146.jpg

まぁハントされたりするわけですが。
アロン殿蘇生しつつ がんがって狩り!


ポモーナ!!_e0024171_20263138.jpg

亡者の中心で(ry


ポモーナ!!_e0024171_2027768.jpg

撒いておきやした 兄貴(゚ω゚)
無事にLVアップー!で解散の御疲れさまっしたー!!!

いやーがんがった(・ω・)b



寝ようかなーとおもったんですが・・・リザ要請orz
2でしかもデボですが!! と思いつつ蘇生完了。

そのままソロってるローさんを邪魔しにε=ε=ε=ε=ヾ( ゚д゚)ノ゙火炎
デボで火炎とかすさまじい絵でした。

で、ローさん落ちるってことで帰還~~~~~
ポモーナ!!_e0024171_2030365.jpg

も、邪魔してみたんですが。

ポモーナ!!_e0024171_2031205.jpg

ゴメンナサイゴメンナサイゴメンナサイ!!!
|彡サッ


帰還後は、
ポモーナ!!_e0024171_203256.jpg

一暴れしつつ~
ポモーナ!!_e0024171_20322166.jpg

御疲れさまでした(・ω・)ゞ!!



【やっぱりなんでか少数派?】
ポモーナ!!_e0024171_203308.jpg

(゚A´)キッ
by lovelantis | 2006-04-15 20:33 | 先日の出来事