人気ブログランキング | 話題のタグを見る

気まま生活メモリアル


by lovelantis
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

たまにはこんな製作日和

仕事中さぼって更新でございます。おはこんばんちはsickerです(・ω・)

さてさて更新を。
この日は熱だして露店でボーっとしてたんですけども~
たまにはこんな製作日和_e0024171_14411611.jpg

Σ(゚Д゚)製作王ヴァンプ殿お買い上げありがとうございます!

wisで構ってもらいながらボーっと露店。
本気で作るんですかー!なんて言ったんですけども・・・・



たまにはこんな製作日和_e0024171_14424546.jpg

早!!!じゃなくて・・
おめでとうございましたー!(*ノェノ)♪

そんでもって餞別にとアクセを頂きまして。゚(゚´Д`゚)゚。嬉しいィィ
めちゃめちゃ大事にします!Sだのあったとしてもこれはハズしませんとも!
(*ノェノ)エヘ♪



そんなこんなでウキウキ遊んでまして~ THE桃割り大会。
たまにはこんな製作日和_e0024171_144556.jpg

漢の桃割り!!!
たまにはこんな製作日和_e0024171_14453458.jpg

フルSS!?スキル連打!!桃が死にます!hhhhhhhh www
中身はPOTがたくさんでございました(´-ω-`)

で、アロン殿が大きい桃を。



【結果】
たまにはこんな製作日和_e0024171_1447350.jpg




【そして埋葬】
たまにはこんな製作日和_e0024171_14474247.jpg

   キンモー(゚ロ゚`)









コホン(゚ω゚)

ウゴウゴ会話しつつ・・なんと・・・エリー製作をするとの事・・・
なんてこったと!で、コアも見つからずウゴウゴ・・・


これで製作欲求を沈めて頂こうと・・・。
たまにはこんな製作日和_e0024171_14493010.jpg

さぁ!おつくり下さい!!!!


たまにはこんな製作日和_e0024171_14495386.jpg

.。゚+.(゚ー゚)。+.゚ デキター
たまにはこんな製作日和_e0024171_14501676.jpg

ε=\_○ノ ヒャッホーウ!!!



・・・・・ダークデス。ダーク。
たまにはこんな製作日和_e0024171_14504832.jpg

← コレ(゚ω゚)


コア収集とかAよりも大変ですよ?
|彡サッ


しかし製作欲求は収まるところをしらず!コア探しぃぃい!

の、合間にさるさんと登頂プレイをしてみたり。
たまにはこんな製作日和_e0024171_14521646.jpg

よっぱには辛かったみたいです。゚(゚´Д`゚)゚。お大事にw


最後までネバってたごし殿。
たまにはこんな製作日和_e0024171_14524638.jpg

おめでとうございます!超目立つ∑(・∀・)!


そしてコアもそろいまして・・(中略)
たまにはこんな製作日和_e0024171_14535665.jpg

・・・・次がありますとも!製作運をプレゼンッツ!!!



・・・あれ60%って絶対嘘だとおもいます。


最後に・・・
たまにはこんな製作日和_e0024171_14552013.jpg

2刀がイッパイ.。゚+.(゚ー゚)。+.゚ 幸せ・・・っ・・・ クシャクシャダマダマクシャクシャダマダマ


記念撮影~♪
たまにはこんな製作日和_e0024171_14585375.jpg

嗚呼・・幸せでした・・・

御疲れさまでございましたっ(*ノェノ)
by lovelantis | 2006-05-17 14:38 | 先日の出来事