気まま生活メモリアル


by lovelantis
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

(゚ω゚)~♪

いぁーアンタラス失敗でしたねー(゚ω゚;)
2LVくらい下がるんじゃないかと思いましたw 74%ダウン・・・ orz

しかしめっちゃ楽しかったです(*゚ー゚)ノ

なんだか印象深かったのが・・
青軽装備の猫師さん。「まけられっかー!」とかいいつつ猫とペアでゾンビアタック・・・w
「Nスクでよろ!」・・なんだか眩しかったデス ハイ

やっぱり自分のLVの低さはつらいですねー与ダメ3ケタいかなひー堅ひー
がっつりレベリングして、どうせ1激!次はプレレザあたりで挑戦したいです。
スナイプで踏み潰されるのもまた一興(・∀・)



・・・・なんて先の事より減った分をどうにかせねばが目標ですが。


ボチボチがんばりつつ更新~!
e0024171_2003510.jpg

本日は兄貴と願いクエのたびでございます☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエー
礼服なのは(・ε・)キニシナイ!!新しいもんは使いたいんです。


せっせこ集めて帰還して いざ願う!!!


e0024171_2014189.jpg

フォー!!(゚ロ゚)オメデス!! ビギナーズラックってやつでしょうか!!!
自分の結果は(ry


時間もあったのでもう一周(。゚ω゚):;'*:;ブビッ
サクサク集めて~グルーディンからディオンに向かう途中・・・
e0024171_2024973.jpg







e0024171_2031164.jpg

警備兵拉致wwww

e0024171_2034293.jpg

湿地までついてきやがりました・・・執念深い・・・。



そんな遊びをしつつも願い第二段!!!



【結果】
e0024171_2044077.jpg

どうみてもスカです有難うございました。


【結果2】
e0024171_2051466.jpg

どうみても(ry   幸運は長くは続かないとw


次ぎこそ。゚(゚´Д`゚)゚。
[PR]
by lovelantis | 2006-05-25 18:34 | 先日の出来事