気まま生活メモリアル


by lovelantis
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

ちょ・・・・

ネームカード登録で最大1Gって!!!
こつこつ必死に過去日記移動してた私の努力をかえしてー!!ww

もどすのもだるいよ。゚(゚´Д`゚)゚。エーン


・・・このままでいいや・・・ (´;ω;`)おはですsickerです。


いじけつつ更新です。
この日は~ イリュさんから「みwなwぎwらwなwいwかwww?」とお誘い♪

過去戦でみなぎろー!ってことだったんですけども
ウゴウゴたくさん合流しまして~なんとフルPT!

とりあえず過去で・・
e0024171_8411711.jpg

同時引きで mobもフル!!   ・・・・・・多いヨ・・・・。


ここでもなんですねってことでー傲慢に移動でブブーン(゚ロ゚)ノ

テクテク移動です。
e0024171_842274.jpg

必要ですよ(゚ω゚)?


e0024171_843096.jpg

こうなりますし((;゚Д゚)ガクガクブルブル 必需品。


いざしゅっぱーつ!
e0024171_91619100.jpg

バイウム素wwwwwww
|彡サッ


ウゴウゴのぼって何Fかわすれましたが狩り(゚ロ゚)ノv
e0024171_917725.jpg



e0024171_9173273.jpg

いつでも売りますwis plz!!!!
寝るとCPふっとびます。

その後ちょこっと色々あって帰還(゚ロ゚;)おつさまでした!


んでローさん拉致って水中会話(謎
e0024171_9185869.jpg

たまーーーーーーーに スワッテテも首うごくんです!!!
なんでだろー!ここでは動きました。

あと悪魔の船の下で確認・・・ なんか設定あるのかなぁ?(゚ω゚)?

いつもうごいたら面白いのに・・・。
[PR]
by lovelantis | 2006-05-29 08:38 | 先日の出来事