人気ブログランキング | 話題のタグを見る

気まま生活メモリアル


by lovelantis
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

願いクエ大会~後半~

というわけで後半でございますε=\_○ノ 

アジトBUFF&ワープで一気にスタートダッシュな ななせ殿
願いクエ大会~後半~_e0024171_16363481.jpg

(((( ;゚д゚)))アワワワワwwww



そんな中、向こうのPTLDale殿から垂れ込みガ・・・・
願いクエ大会~後半~_e0024171_16371781.jpg

スタートいきなり迷子なうにさん(。゚ω゚):;'*:;ブビッ
|彡サッ


なんだか今回中々出ない人とすぐ出る方の差がすごかったんです;;
PT組んでると出にくいのですかねーorz


進む場所は大体同じで・・・。
願いクエ大会~後半~_e0024171_1638184.jpg

うはw生態系崩れますwwwwwww


TOP3に出ない人ランキングで確実に入るルザ殿が・・
皆が続々集めてるなかまだ2個目とか。゚(゚´Д`゚)゚。w
願いクエ大会~後半~_e0024171_16391053.jpg

おわったとか言ってるアロン殿が居るときにルザ殿はまだディオン前orz
皆さん苦労したのは湿地みたいです(゚ロ゚)


(゚ロ゚)ルララーとマチルド家で待ってた私。
そろそろ誰か帰ってくるカナーなんて・・・。


キャ━(゚∀゚)━!!


こんぐらっちぇーしょ!輝く1位です!
願いクエ大会~後半~_e0024171_1642312.jpg

オズガさんHAEEEEEEEEEEEEEE!!!
へびーそーど進呈です!!




そして2位!おかえりなさい!
願いクエ大会~後半~_e0024171_16433970.jpg

遅刻のアーロン殿がまさかの2番!
みすぽ進呈!(・ω・)



3位の妙なsetは・・・
願いクエ大会~後半~_e0024171_16444542.jpg

ほんとにダッシュ分の差でさるさんでした(*ノェノ)
10秒くらいでしたっけ?3番御疲れさましたー!



そしてゾクゾク皆さんおかえりに(*゚ー゚)ノおかえりなさい
願いクエ大会~後半~_e0024171_16454573.jpg

3グラに苛められてたり(´;ω;`)ウッ…


ちょっと申し訳なかったんですけど時間の関係とかもありまして~
さきにお祈り!
願いクエ大会~後半~_e0024171_16464815.jpg

でっかいあたりはDale殿!HOP!おめー!!!
しかしスカ多かったですね。゚(゚´Д`゚)゚。w


とりあえず最初のメンバで記念SS第一弾!
願いクエ大会~後半~_e0024171_16483684.jpg

バラバラダダダダwww

で、一番苦労してたんじゃないかという・・
願いクエ大会~後半~_e0024171_16492395.jpg

うにさんおかえり!w
で・・10k乙 っx;
お手伝い行って下さった方ありがとです!


記念SS第二段ー!
願いクエ大会~後半~_e0024171_16504293.jpg

いやーん御疲れさまでしたー!!


本当に皆様こんなあほなイベントに御付き合いしてくださって感謝感謝です♪
ぜひまた第二段!もしくはまた妙なもん考えるんで・・・
参加してくださったら嬉しいな(・∀・)キュンキュン

有難う御座いましたであります~♪




【おまけ】
願いクエ大会~後半~_e0024171_16522730.jpg

記念撮影中動かなかった凰呀リーダ。。
ネオチッテマシタ(・ω・)! ヤッパリネ!!!
by lovelantis | 2006-06-03 16:35 | 先日の出来事