気まま生活メモリアル


by lovelantis
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

間を埋めるための占いとか。

ちょこっと仕事合間に暇だったので占いとかやってました(・ω・)

エキサイトのネームカード設定んとこの動物占いとか色々。
『未来の自由を求めるクールな行動派』 太陽グループ さばさば組のゾウ
ちょっといみわからないけど ゾウでした。


で、リンクからウロウロしてまして~
日本歴史占い(・ω・)ズバベベン 昔ヤッタナーとか思いつつリトライ


結果は・・・  卑弥呼Σ(゚Д゚)
ちょw色物かよwww って前も思ったなそういえば・・・。

【人を操り心を惑わすシャーマン気質】 ・・・ってドンナですかセンセイ。
あなたは素晴らしい潜在能力の持ち主です。とりわけ第六感が発達している感性豊かな女性。なので、仕事もできる、酒もいける、涙もろいわりに豪快。卑弥呼も幼い頃から霊感が強く、洞察力に優れ、戦争、疫病、飢饉など国の一大事は、すべて彼女の言葉にゆだねられていました。ふだんは大胆ですが、弱点を突かれるともろいので、ヒステリーになりやすい面も。

褒められてるのかなんなのか(´゚ω゚)



■頭脳・知識
ズバ抜けた情報消化能力の持ち主。どんな情報も神がかり的に消化してしまう。意味不明、支離滅裂であってもそれなりにとりわけ第六感が発達していて、直観が鋭い。

Σ(゚Д゚)それなりってなに!!!



■センス
チャレンジとリベンジを繰り返す。小さな幸せに満足できず、いつも何かに立ち向かっている感じ。他人にふりかかる困難も不幸も、自分の人生として噛み締めてしまうから、いつも“ドラマチック”な人。

・・・・・・・・・・(゚ω゚)リベンジ・・・?



■感情
情が厚く、頼られると丸ごと引き受けてしまう姉御肌タイプ。一人で何でも抱え込むので、ストレスがたまりやすく、落ち込みが激しい。豪快に見えて、実は繊細。人知れず、プレッシャーと戦うことも。

なんかカコヨス。



■外見・言葉
けれんみのなさ、気風の良さ、大胆さは男まさり。なにごともキッチリこなすしっかり者で、何かに打ち込む姿が好感をもたれる。意志の強さが全身から漂っていて、不思議な存在感をアピール。

生意気ってことでしょうか。不思議ってなんじゃー!!!



■行動
人一倍責任感が強く、努力家。コレと決めたら、寝食を忘れて没頭するタイプ。脇目もふらずひたむきに打ち込んでしまうため、たまにレールが外れていても気がつかないことがある。

うんうん、いつもハズしてるけど気づかないですね。
というか無理やり「こっちが本当です。」と思い込み・・・ ゴホ




色々突っ込みどころ満載ですた。中々面白かったです(゚ω゚)
他にどんなのがいるんだろうか。

宮本武蔵・大石内蔵助・石川五右衛門出た人いらっしゃいましたらwis Plz!
結婚シテクダサイ
[PR]
by lovelantis | 2006-06-16 13:30 | 雑記