人気ブログランキング | 話題のタグを見る

気まま生活メモリアル


by lovelantis
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

連続投稿になりますが。

ちょっと真面目なお話。
過去にも同じような記事書いたことはあるんですが。



ブログの存続悩んでます~(´-ω-)
というのもまぁ、過去にもチクチク何度も書いてる事なんではございますが。

ブログを書いている理由なんですけども、
ただの自己満足で、Lineageで楽しかった思い出をつづりたいだけなんですけど。

「友人とのやり取り」なんですよ。用は。
見てくださってるのも嬉しいですし、
機会があればご一緒にという言葉も嬉しいんです。

しかしですね、
見てるだけで知った気になり、オマケに超失礼な方が最近多いんです。

先日ですが、鷹でソロ中に無言でいきなりIB連打。
FPKかとおもって狩り中断して様子を伺ってたんですけども。
フルスクフルPOTで1分1秒もおしあwせdrftgyふじこlp

そうしたらですね。
「IB好きなんでしょ?wwブログにかいてあったからして見たww」
・・・・・・ハ?ですよ(゚ロ゚)ハ?
まったくの初対面。しかも狩り中。

「すみません狩り中ですので失礼しても宜しいでしょうか、
                      見てくださって有難う御座います」
的なご挨拶をさせてもらいまして、狩り再開しようと思ったのですけども・・・
「イジラレルの好きなクセニw」
で、10分ほどIBで付いて回る。オマケにmobトレイン。
さすがにプチっときまして ショットぶちかましたら赤くなってしまtt(ry


まぁ後半はどうでもいいんですがww その節は失礼しました。


用はあれです。
好きな人にケツ触られても無問題だけど シラン人に触られたら痴漢。
みたいなね。


とまぁそんなのが多々ですね(上記のは一番酷かったんですけど)
ありますのと~~~~


それはいいとして。
自分ならいくら相手にキレようが悪者は自分になりますし。


上記的絡みを、私の友人にする方がいるらしいんです。

MMOですから、そういうのがきっかけで友好が広がったりとか、
今後が変わる出会いになったりとかそれは素晴しいことだと思うんですけども。

初対面は初対面です。最低限の礼節は必要です。

悲しい事なんですけども、wis・MAIL・直接色々なんですが。
「※※って人からいきなりwis(白)で絡まれて失礼だった」
「知らない人にブログネタでいじられまくった」
「青弾とんできたからお返ししたら舌うちwis帰ってきた」
等々、話が最近多いんです。

結構上がって来る名前は同じ方が多いんですけど・・・・・・w


とまぁなんだか超愚痴モードですが。

私的自己満足のために書いてるブログ。
楽しい思い出を書きたいだけの個人日記。

そこに出させてもらってる友人達に嫌な思いさせたくないんですよね。

本末転倒になってるといいますか なんていうか。
シカシナンテイウカウーンウーン・・・

あのネタPT更新楽しみにしてるよーとか言ってくれる人もいらっさったりとか。
ウーンウーン・・ありがたや(´;ω;)ゴメンネ


最近はLineage自体の存続までやめちまおうかとか思ってたりしてました。

あー日本語下手ですみませんorz
しばらくウジウジ悩んでみます ホロッホー


ぁ、追記でw
匿名制の高いMMOだとおもうんですけども~w
セカンドキャラで声かけてくださるのも嬉しいんですけども~・・・・・・w
「誰だかわかる? 解らないとか悲しい~!酷い~!」って・・・・

貴様は【携帯変えました】だけ送ってくるタイプか。
番号だけじゃわかるわけねぇ!hhhhhhhhhhhhh 

っていう心境です。まる



明日この記事消すかもです。
(´-ω-)ネガィの嫌い暗いのキライ。でも書きたかったンダ・・・。




最近ブログ存続を悩んでおります。

ブログ内容はほぼ、日記。あった出来事をダラダラ書いているだけなんですが、
友人との絡み、ネタ等も了承を得て出しております(得てない人ごめwwうぇww

嬉しい限りなんですけども、
「読んで一方的に知っているだけの人間に、失礼な接触をする人が居ます」
私も反省すべき点は多々御座いますが。

自分も、いきなり見ず知らずの方に  辻アイスボルト等されたりします。
wisで1言「ちっこいから見えなかったwww」 ・・・・・誰ですか^-^;?

そんな接触をされたら私も中の人はいますし、不愉快なわけです。
そして「いつもと違う」「日記と違う」とか言われるわけですが。

今まで、交流してきた友人と対応が違うのは当然だろ。
とか思うわけです。


とまぁ私視点で書かせて頂きましたが。
これは、日記に出させていただいてる方にとってもきっと同じじゃないかなと。

たまにこんな話も聞きます、
「今日いきなり青弾知らない人から飛んできたんだけど・・・」
「なんかいきなり***(日記ネタ)って弄りwisされた、知らない人」
「野良いったら日記で見てます言われた」
「超馴れ馴れしくいきなり声かけられた、普通に失礼な会話だった」

本気でごめんなさい。



でも、そういう接触から友好関係が広がったり、思わぬ出会いになったりと、
するのがMMOのいいところでもあるわけでして~

しかし
「当人は挨拶。友好的な意味合いでの絡みだったとしても、
                不愉快だったり苦痛に思う人もいるんです。」

自分の立場だったら如何思うか、この人だったら如何思うか。
少しだけ考えてください。



何が言いたいかというと、
節度とマナー 最低限の礼儀はしっかりしやがれこんちくしょう。

そして、
日記で晒しちゃってる愛すべき皆様 ゴメンもすこし付き合って!



長々と失礼しました。
(・ε・)チョット苦情キタモノデ。 普段カラ思ッテタケドネ。
by lovelantis | 2006-06-17 20:58 | 雑記