気まま生活メモリアル


by lovelantis
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

イベント( ゚Д゚)アキタヨ・・・

ちょw早いwww とかいう突っ込みはアーアーキコエナイー
本日のトライ NCSOFT 結果 ガイダンススクロール。

マイトスクが欲しいんだってばー!QAリングとかいらないからー!!

(*ノェ;)あと4日?かな?気長にやりまつ・・・。


ってなわけで更新ー!(゚ロ゚)
この日は~ いつもみたいに「どっかいこうかPTM」開設。
e0024171_1152666.jpg

おk!ヽ(゚∀゚)ノ



e0024171_1155222.jpg

生態系崩れますよ。゚(゚´Д`゚)゚。 ゴメンナサイー


結局壁にいったわけですがε=ε=ε=ε=ヾ( ゚д゚)ノ゙
e0024171_1163640.jpg

岩の上でごっそりとQKしつつアーロン殿待ち~♪
e0024171_1171299.jpg

誰か1人くらいは心配してもいいと思うんだ。




無事にアロン殿到着~!

e0024171_1175271.jpg
 
       フ
       ト
  フ    モ
  ラ    モ
  イ
  ド
  チ
  キ
  ン




メア軽はヤヴァイです。



で、火力あふれましてw
枯れるので帝国にいこうぞー!っとε=ε=ε=ε=ヾ( ゚д゚)ノ゙ズゴゴゴ

途中でペアしてたレッドさんからwisがきて一緒にワーイ(゚ロ゚)ノ
e0024171_1221450.jpg

ワッショー!!            多い!Σ(゚Д゚)

雲ってなんて素敵なんでしょう。
e0024171_1225266.jpg

でも、見えないからといって・・・・

e0024171_1231615.jpg
CP削るのは良くないと思うんだ。




暫く時間までがりがりー!の御疲れさまでした~♪
e0024171_1245886.jpg

オガさんは何故か徒歩で帰っていかれました(゚ω゚)・・・
有難う御座いました また宜しくでーす♪
[PR]
by lovelantis | 2006-06-19 01:13 | 先日の出来事