気まま生活メモリアル


by lovelantis
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

たとえばこんな弓PT

題名に別に深い意味はございません。

ところでイベントなんですがー!!!
こんなにがんばってるのにー!!!!!

祝スクロールばっかりってのは仕様ですかそうですか orz
嗚呼、マイトスク・・・(*ノェ;)

普通のマイトスク希望です。
e0024171_1825348.jpg

このような怪しさ全開で、後日体に不具合が起こりそうなスクでは御座いません。
|彡サッ



|д゚)というわけで、ここから先日の更新になりますが。
e0024171_1841713.jpg

巨人PT~弓でみなぎるぜっ!いってきました♪
ちなみに ユリゲラーはクリエラーにかけてるらしいです まる

e0024171_185665.jpg

フーガリーダー踏んだり蹴ったり。(゚ω゚)プキュ
途中で狛サンとサンさん(名前ダシチャッタ!)も来て下さって~♪

謎本だそうぜっとがりがりです
e0024171_186923.jpg

出ないもので・・・なかなかと・・・。

下クエに続く通路の入り口に家族mobがゴッソリ陣取ってたんですが。

SinTan: 下クエに行く人をぬころす罠だぬ。


e0024171_1871676.jpg

切実だ(*ノェ;)wwww

結構めまぐるしく動き回ってるのでSS少な目なのですが・・・。
e0024171_1881464.jpg

楽しかったです御疲れさまでした~♪今度は下クエいきませぅ♪
[PR]
by lovelantis | 2006-06-22 17:59 | 先日の出来事