人気ブログランキング | 話題のタグを見る

気まま生活メモリアル


by lovelantis
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

言い訳スル人ッテ結局正しいのは自分ダト思ってる件

タイトルに深い意味はあるような無い様な。 えへへのへ

ちょっと最近蓮冶のレベリングにムキになって更新放置シテマシタ!
サクっと今日から連続いきます!多分


というわけでこの日は~
言い訳スル人ッテ結局正しいのは自分ダト思ってる件_e0024171_2375210.jpg

巨人弓PTいってました☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ!
いつの話だッテカンジですね。

狩り中通りすがった方に・・
言い訳スル人ッテ結局正しいのは自分ダト思ってる件_e0024171_2383817.jpg

見てますコールいただきました(*ノェノ)ありでーす!
「たぬぷろふ」ってタイトルでしたよね?暫くw こちらも実は見てますw


そつなく終了いたしまして♪
帰ってきたら青弾がΣ(゚Д゚)ハ!!!
言い訳スル人ッテ結局正しいのは自分ダト思ってる件_e0024171_241138.jpg

先日ホークアイになるとwis下さった方からで!鷹目おめですー♪
ぜひ今度一緒にみwなwぎwっwてwくださいませ♪


【おまけ】
言い訳スル人ッテ結局正しいのは自分ダト思ってる件_e0024171_2424913.jpg

名前だけ2PCっぽぃ蓮さんと装備交換してみました(゚ω゚)ノ
ドムなんか強そうですね!
HuF女性の青軽ダイスキです。
by lovelantis | 2006-06-28 02:34 | 先日の出来事