気まま生活メモリアル


by lovelantis
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

バトンがきますた(゚ω゚;)

イリュさんの所からバトンがε=ε=ε=ε=ヾ( ゚д゚)ノ゙コター!
恋愛バトン・・・?(゚A´)キッ








質問1 ☆初恋はいつですか?
小学校三年生位かな。I君元気ー?!

質問2 ☆今までつきあった人数は・・・
18人位・・・?

質問3 ☆好きな人とデートしたい場所
ドライブッ!!

質問4 ☆好きな人と見たい映画
アクション系~スカっとしたやつ。

質問5 ☆好きな人に言われて一番嬉しかった言葉は?
その体じゃないと欲情せんわ。    ・・・チョ?!

質問6 ☆好きな人はいますか?その人の好きな所は?
居ます(*ノェノ)
マイペースだけど、さりげない気遣いができる人。一緒に居て一番楽。

質問7 ☆こんな人絶対無理!という人は?
食事のしかたが汚い。

質問8 ☆浮気は許せますか?許せるなら何処まで?
バレなきゃOK ばれたらユルサン。

質問9 ☆同棲してみたい?
してますた。

質問10 ☆あなたが愛を感じる行動は?
やっぱ「トクベツ」を匂わせてくれる時ですかね。

質問11 ☆愛と恋の違いは?
愛=現実 恋=夢

質問12 ☆一番長く続いた恋愛は?
2年半かな。

質問13 ☆お付き合いしたい有名人、芸能人は?
Kabaちゃん! 唐沢さん! 矢部っち! ホリケン!

質問14 ☆一生人を愛せなくなるor愛されなくなる?
意味がわかりません!

質問15 ☆このバトンをまわす5人は?
回せといわれましても(´-ω-`)・・どうしろと。
最近お忙しそうで更新が遅れているセイラム殿にでも爆弾おとしましょうかね。
すんごい答え難いです。まじでw

気が向いたらぜひ =ャ=ャ
[PR]
by lovelantis | 2006-07-23 20:05 | 雑記