気まま生活メモリアル


by lovelantis
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

罠にはまったんだ・・・。

やっとはいれたリネコミュ巡回してたんですけども・・・
オガさんのブログ更新に私信があったのでε=ε=ε=ε=ヾ( ゚д゚)ノ゙ワーイと・・・
見に行ったら・・・・・。


罠が・・・・・あったんだ。


【恋愛赤裸々バトン】
◎絶対やるバトン。見た人は絶対やるバトンです!◎
◎絶対やるバトン。見た人は絶対やるバトンです!◎
◎絶対やるバトン。見た人は絶対やるバトンです!◎
◎絶対やるバトン。見た人は絶対やるバトンです!◎
◎絶対やるバトン。見た人は絶対やるバトンです!◎
(くどい?けど絶対ね!@w@ノ)


はわわわ(゚ロ゚;)悪質だだだだ。
おがさんの答えおもちろかったから・・。
やってみよぅ。そして速攻流そう。








★☆★☆//ル~ル//★☆
見た人は全員やること!
絶対だから!
嘘つきはだめ!
一番最後に質問項目考えて一つ付け足すこと
★☆★☆★☆★☆★☆★☆

○ はい △ 微妙 × ない


◆告白したことある:△
ノーコメンツ
◆告白されたコトある:○ 
キュン
◆同性に告白されたコト:△
中学ん頃って性別関係ナサゲ?
◆片思いで告白して振られたコト:△  
びもーにしたっぽぃようなそうでないような。・・・・・ゲイダッタンダ・・・。
◆付き合っていて振られる:×
・・・
◆ラブレターをもらう:〇
アマズッペェ
◆ラブレターをあげる:×
文章に残すとか後で死にたくなりそうだからw
◆芸能人に恋:× 
ムリムリw
◆キス:〇
(・ε・)ちゅー
◆駅のホームでキス:○
(・ε・)ちゅー
◆公園でキス:○
(・ε・)・・・
◆人前でのキスなんて平気:△
どこまで人前だ?w 破廉恥な!
◆同性とキスしたことは:○
飲むとね、うん。
◆恋人と手をつないで街を歩く:○
夏は断る。
◆恋人とのプリクラをどこかに貼ってすごす:○
っつか今プリクラってまだあるの?w
◆話したこともない人を好きになる:×
ナイナイw
◆年上が好き:△ 
惚れれば年齢なんて関係ナス! 最高12歳上・・・
◆年下が好き:△
同上! 最低20歳んときに15歳と・・・  タイーホ?!
◆外見重視:△
イケメンといぅ人との感性がズレてるらしいんで謎w
◆最近結婚を意識:△
しないとマズイよなぁ・・w
◆結婚:×
マダマダ・x・
◆子供を産む:×
いたそうデスネ。
◆ダメな人を好きになりやすい:×
がんばらないでダメな奴はきらいだ。
◆好きな人と温泉旅行:○
カポーン.。゚+.(゚ー゚)。+.゚  
◆指輪をもらう:○
嬉しいすね。
◆恋人とのメールは欠かさず:△
業務連絡くらい。連絡するなら電話スルヨ。
◆嫉妬深い:△
ドウダロウ?人並みなんでは。
◆二股以上した:△
ノ、ノーコメント
◆二股以上された:×
気づいてないだけかもw
◆好きでもない人と付き合っていた:○
若気の至りだ。
◆ファンがいた:×
なんだそれw
◆バレンタインにチョコをあげる:○
毎年楽しみ♪
◆バレンタインにチョコをもらう:○
手作り恐怖賞受賞
◆恋人に手づくりマフラーを贈る:×
怨念こめて1編み・・・コエエ!
◆手づくりマフラーをもらう:○
ツケタコトナイケド・・・。
◆ペアルック:△
ペアリングは含む?
◆恋人色に自分を染める:×
そんな簡単に揺らぐ男は好かんw
◆恋人との携帯会社はおそろいが基本:△ 
Vodafone以外ヤダ
◆好きな人がいる:○
(・∀・)キュンキュン
◆惚れやすい:△  
かもしれない。
◆腕枕すき:×
寝るときくらい離れてくれ。
◆過去の恋人との品:○
ひよこのヌイグルミらぶ。酷い別れ方してなきゃいいんではw
◆果たせてない元恋人との約束:×
なんだこの重い質問w 「結婚しよぉね♪」とかは若気の(ry
◆今までの恋人10人以上:○ 
多いのかね?
◆歯ブラシを2本並べて過ごす:△
同棲ってかけばいいのにw
◆3年以上付き合う:△
どこまでが「オツキアイ」でしょうか。
◆忘れられない人:△ 
忘れちゃいけない相手なら。
◆ドラマのような経験:○
駅でコケてたイケメンに声かけて友情築いたあげく付き合った。お笑いジャン
◆友達の恋人を奪う:×
なんだろうw
◆好きの意味がわからない:× 
ラヴュン
◆ビビビ:×
キュピーン?
◆ナンパ:○
暇だったんだ。
◆遠距離恋愛:○ 
触りたい。
◆文通  交換日記:×
アマズッペェ
◆お姫様抱っこ:○
したまま、2kくらい山登った元彼に完敗wwwwwww×ゲーム乙ww 
◆ビックリプレゼント:○
旅行プレゼンツされたときはあるいみビックリだった。仕事日程シカトかよ!
◆聞いたら好きな人を思いだす曲がある:〇
セツナス。
◆不倫:〇
ヘヘラヘラ



あー疲れた!オガさんのアンサーの笑いの才能にまけました!
普通に答えてしまったが・・・本当に赤裸々かもしれない。

潜伏シマス。
[PR]
by lovelantis | 2006-08-05 03:09 | 雑記