気まま生活メモリアル


by lovelantis
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ただいま!

やっとこさ帰宅です!
道込みすぎ!!!キー!でした!

まぁ時期が時期なんでしゃーないんですが・・(´-ω-`)w


旅のお話を少々。
リネ関係ないので興味ない方は読み飛ばし推奨です(*ノェノ)


ことの始まりなんですが・・・。

名古屋でプレゼンの仕事を終えまして~♪
浜松っ子な友人宅にちょいと遊びに行きました。

部屋に上がりこんで冷蔵庫物色の後、アイスをGET!
ロフトにあがりこんでアイス食いながらごーろごろしてたんですけども。

ふと口を開くフレンド。
「なぁ、ドライブいかねぇ?休みなんだよねあと2日」

することもなかったんでオッケーオッケー!いこうじぇ!と2つ返事。



・・・・・・・・・・したのが間違いだったんだ・・・・。
「あと2日」って言った時点で気づくべきだったんだ・・・。

とりあえず財布だけもってレツゴーオゥイエー。
助手席でラクチンラクチンなんて・・・なんか北上してないか?

病: なんか地元にきたんですけど・・・。
○: ん?そやなーつまらないからもっと上いくぜ。



このあたりで何かやばいってことに気づきはじめるが時すでに遅し。

東京通過~・・・

病: おおう!この辺までくるとまた茂木いきたいね~♪
○: そやなぁ



栃木通過・・・Σ(゚Д゚)

福島北上あたりでとんでもねーことを言い出す相方。

○: 牛タンが俺を呼んでいる・・・・・。

仙台かよhhhhhhhhhhhhhhhhhhhhhhhhhhhhhhhhhhhhhh

暑さで通常では聞こえない部類の声が聞こえてるみたいです。

おっけーおっけーここまできたらなんでもいいやもぅw

一昨年くらいも突発で仙台旅行かまして、初日は店が見つからなくて・・・
夕飯をケン●ッキーで済ませた事があったりする2人なんで今回こそはと!


結局ついてしまいました仙台市外。かえってきたぜ仙台。


今度こそは旨い店を探そうぞってことでウロウロウロ。
していたら・・・・


○: ツッパリがいる・・・・。
病: (゚ロ゚)?


視線を追うと・・・・


つっぱりだ!!ツッパリが居る!!!!
ヤンフィーとかチーマーとかいう部類ではなく!!

ここは何処だ!タイムスリップしたのか!みたいな・・なんていうか・・・!
このクソ熱いのにボンタン&学ランです!プライドを感じます。

髪型も素敵にリーゼンツ。
e0024171_16151461.jpg

こんなです。近づいたら食われそうです。

でも近づきます。気持ちはチキンレースです。

病: すいませーん、伊豆からきたんですけど~(正確には浜松発だが)
    旨い牛タンくわしてくれる店しりませんか~?


店を聞いてみた(・ω・)ちょっとドキドキした。

つ: あ、俺らいつも行ってる旨い店があるんすよー!これから飯ですか?

Σ(゚Д゚)好青年!!!
ちょっとおこらりるかと思ったのに意外だった。

つっぱり兄ちゃん's なんと暇だったらしく案内までしてくれたので!ワーイワーイ
良かったら一緒にどうですか~と4人で夕飯してきました。

いや、牛タンの煮込みとかマジウマー!!超感動!VIVA仙台!

ひとしきりバイクトークやら(あたしも相方もバイクとかラヴュンなので)盛り上がり。
楽しい時間を有難う。仙台のつっぱりさんたち。

もうきっと会うことは無いだろうけど、元気でのぉ(*ノェ;)ノシ


満腹満足でさて帰るか~っと帰路に着く。
ウトウトしながら重大な事実に気づいてしまったんだ・・・・・・・・。








あたしの車浜松だよ・・・。
e0024171_16353548.jpg

せめて地元までは2台でいくべきだった・・・・il||li _| ̄|○ il||li


ただいま・・・・
[PR]
by lovelantis | 2006-08-10 15:55 | 雑記