人気ブログランキング | 話題のタグを見る

気まま生活メモリアル


by lovelantis
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

頑張って更新デス! ズザー

最近寝付いてもなんか1時間ほどで目が覚めたりとか・・・
年なんでしょうか ゴホゴホ

残り少ない人生を1秒でも長く生きたいと体がそうなってるのかもs(ry

まだまだ若いはずです!こんばんはsickerです。

頑張って更新デス! ズザー_e0024171_305774.jpg

INして後ろみたらなんだかスッキリ面白いとこにおさまってる人がいました。
いいなぁその位置・・・。

んで、本日はDale殿がうごけるー!ってことで~
SinTan・Dale殿、んで、たまたま遭遇したふぁみさんを拉致って虐殺!
頑張って更新デス! ズザー_e0024171_322486.jpg

ここでもバラバラか。

ドムナイッツあたりで乱獲してたんですけどもっ
自宅PCからの接続でラグラグんなふぁみさん。(拉致ッテゴメン!

動かなくなったりしゃべれなくなったりとても面白いんですが。(失礼
頑張って更新デス! ズザー_e0024171_334638.jpg

そうきたか。

サクサク狩り狩り。
で、また止まったぽぃふぁみさん・・・・・・・でしたが。
頑張って更新デス! ズザー_e0024171_345872.jpg

コンセだけかけてまた動かなくhhhhhhhhhwwwwwww
文章じゃ表現できませんが、天然の動きって愉快ですね。エェ。
頑張って更新デス! ズザー_e0024171_36728.jpg

とりあえず囲んで踊ってみたり(゚ω゚)
しばらくカリカリで御疲れさまでした~!有難うでした(*゚ー゚)♪


んで、その後SinTanとちょこっとペアはんつ~!
してたんですけどSinTanが離席ってことでBUFFもらってソロしてましたら・・・
頑張って更新デス! ズザー_e0024171_381918.jpg

また出た(゚ロ゚;)どうしろと・・・!!!
嬉しいんですけどもももも・・・そろそろ製作ラッキーも終わりそうです。

この図の行く末はまた後日・・。
by lovelantis | 2006-08-15 03:03 | 先日の出来事