人気ブログランキング | 話題のタグを見る

気まま生活メモリアル


by lovelantis
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

桃を割ったり割られたり。

突発クラハン改め突発クランLV5クエしてきましたイェー(゚ロ゚)
サーックリとLV5になりました♪皆さん御疲れさま&有難う~!!!
桃を割ったり割られたり。_e0024171_715041.jpg

詳細日記はそのうちに・・・。



んでもって過去日記..._〆(゚▽゚*)
なーんもすることが無かったのでギランでwis(狩りの邪魔ともいいますが)
しながら、お座りしてました。

ら。
桃を割ったり割られたり。_e0024171_717187.jpg

あんまり嬉しくないですありがとうございます(・ω`・)
同じ発言に吹きました プキュ


ででで~Ness君とふぁみさんが桃わるー!ってことでお手伝い!
何故か湿地上の丘です。
桃を割ったり割られたり。_e0024171_719914.jpg

違うもんが生まれた。 ハズレです。
ぼちぼちZELとかDAIとか出まして~!楽しかったありがたやw


そのままどっか行こうかねぇ~なんて悪魔島に狩りにいったんですけども。
途中でwisってた傲君が衝撃マメ知識?
桃を割ったり割られたり。_e0024171_7202338.jpg

マジカァァァァァ!Σ(゚Д゚)
スイカ食わすとおなか壊すってのは聞くんですけども。傲君オソルベス


ズゴゴゴーっと船まで到着~!
Ness君が探してるコアでないかなーっと来た訳ですが。
桃を割ったり割られたり。_e0024171_7223015.jpg

桃を割ったり割られたり。_e0024171_72399.jpg

おもいっきり遊んでですいませんした┏o"!!!!
人生初の誤リターンとかしちゃったしね・・・・orz


そんなこんなで御疲れさました~♪の帰還後。
桃割りのお手伝いにε=ε=ε=ε=ヾ( ゚д゚)ノ゙♪

がつがつ割りまして~その後立ち話とか。・・・・・
桃を割ったり割られたり。_e0024171_727228.jpg

すんごいコアなふぁみこん談議してました。1時間以上w
スペランカーのOP曲は神デス。

そんな中ちょち殿がリスタ~で、おかえりなさいましv
桃を割ったり割られたり。_e0024171_7302768.jpg

切ない(´Д⊂www
なんだか本日ゲーム脳でした(・ω・)スキデス。


遊んでる時に通りがかった眩しいななせさんにお願いをしてみました。

蓮: すんごいダッサイ格好を私服にしてくれませんか?


桃を割ったり割られたり。_e0024171_7315857.jpg

有難うございます!!!
                              英雄を見た気がしました。




【オマケノケ】
桃を割ったり割られたり。_e0024171_7333663.jpg

なんかやたら安くグレソが売ってたので購入⇒ペタペタペタ
成功☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ!

美宇ちゃんが買ってくれました(*ノェノ)アリガトー♪
by lovelantis | 2006-08-21 06:53 | 先日の出来事