人気ブログランキング | 話題のタグを見る

気まま生活メモリアル


by lovelantis
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

対決

というわけで何事もなかったかのようにお早う御座います。


さてさて過去日記をせっせとせっせと。
ε=ε=ε=ε=ヾ( ゚д゚)ノ゙更新ー!!!

本日は~というか先日は~(もういいですね)
暇(・ω・)っ!だったので黒い人にwisをして見たり。いらっしゃったり。

狩られたり。

そのままマクロ考察を少々。
対決_e0024171_99536.jpg

Σ(゚Д゚)!!!

もう一度。
対決_e0024171_910323.jpg

(((( ;゚д゚)))アワワワワ



対決_e0024171_9102650.jpg

外も中もマックロです。

|彡ピュ


で、ですね。
勝負をしませぅとお誘いしてくださったので・・・受けて立つ!

【ルール】
・ディオンにてどちらが多く声をかけられるか。
・先に10名にご指名してもらった方が勝ち。


オーケーまけない!というわけで~移動~!
対決_e0024171_9132333.jpg

移動中に「狩ったらOEする!」とか脅しをかけてきたドワっこを狩ったり。
+6オメデトウゴザイマスw

OEの際にはぜひレジ火を!


危険な子とお別れをしてさぁ勝負開始ーーー・・・・・・・・・ぁ、オガさん!!
対決_e0024171_9154887.jpg

勝負?もちろん一旦中止です。
おいかけて~おいかけて~狩りおしまい~♪

なんて話しておりましたら。
対決_e0024171_9163491.jpg

SUGEEEEEEEEEEEEEEEEEE!Σ(゚Д゚)
褒められずともBUFFくらいさせてもらいますってばw

オガさんチャ禁のままTIに旅立っていかれました・・・・。お元気でww

んでっ、再開!
対決_e0024171_918394.jpg

叫ばれたよままー('A`)ニゲダシタイヨー
対決_e0024171_9185168.jpg

ぁ、タカシさんご指名あざーす!(゚ロ゚)ゞ


最初引き離されましたが!
ジョジョにおいつきまして~!僕優勢。


ってとこで、
対決_e0024171_9345077.jpg

ツチノコが出現したり。
セイラム殿が嬉々として追ってる最中に宣伝したりとか。

GJ内藤。
|彡サッ


えーと勝負結果はですね・・・
蓮冶勝利☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ
わかる人にはわかるんですねっ!心のピュアさが!

狩るとかいう欲求でBUFFなんてしませんとも^^
あなたの力に少しでもなれたらいいなっ♪でございます。 オホホホホ
|彡サッ
SSあまり取れてなかったorz 詳しくはコチラとか。



|д゚)で、ですね・・そろそろ帰りましょうかってとこで衝撃発言。
対決_e0024171_9252790.jpg

よくご覧下さい!
対決_e0024171_9261256.jpg

捏造っていった!しかも「また」っていった!!!
驚きのくr・・・ モウイイデスネ。


また勝負しませぅ・・・次の景品はセイラム殿本体を頂きます。
もちろんこちらは蓮司を賭けます。

負 け ら れ な い 戦 い が そ こ に あ る 。 トービーコンテヌー


その後少々黒い人とウゴウゴと。
対決_e0024171_9295275.jpg

ぬっころされたりとか (´;ω;)
浮気なんてするわけg・・・いやしませんといったら関係の肯定になるような・・・
いやでも、浮気とか好きじゃないしなんていうかうーん(以下略

モンモンとしつつ御疲れさまでございました!
対決_e0024171_9311449.jpg

(n'∀')η <捏造予告です皆さん!!!



御疲れさまでした┏o ペコ
by lovelantis | 2006-08-23 09:05 | 先日の出来事