人気ブログランキング | 話題のタグを見る

気まま生活メモリアル


by lovelantis
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

オーモーイー!

パッチ重っ!
サブPCのノートがどうやらC5で使えなくなりそうです トホホ
課金丁度切れるくらいだからイイカナと・・

でも、キャラ移動で鷹+プロフの2PCとかやってみたいような夢ひろがりんぐ
そんなに器用じゃないですけどね


仕事中にちょっと間できたので雑記更新~
ちー様の所にあった萌え属性占いとやらをやってみました。


蓮司さんは、 「ツインテールでツンデレ」属性 です。

「ツインテールでツンデレ」属性のあなた。代表的なあなたの萌えキャラは、沢近愛理や大空寺あゆ、遠坂凛などですね。あなたは、みんなとわいわいするのが大好きです。場を盛り上げるのが得意で、友達もたくさんいます。何も考えていないと勘違いされることもありますが、心の中では緻密な計算が働いています。こだわりが強く、持っている物を褒められる事に無上の喜びを感じます。過去や未来よりも「今」を大切にします。

恋愛について:
付き合う相手は人から羨ましがられるようなタイプの人が多いです。好きになると自分から積極的にアプローチしていきますが、気持ちが冷めるとさっさと振ってしまいます。熱しやすく冷めやすいタイプです。恋人がいない期間は比較的短いです。

今現在、蓮司さんの気になる萌えキャラは、ズバリ20キャラほど、いると思います。



ツンデレΣ(゚Д゚;≡;゚д゚)?!ツインテールはメインの倉庫キャラのことか!
ていうか代表的キャラとかいわれても解らないです・・・。

>何も考えていないと勘違いされることもありますが
(´-ω-`)なんもかんがえてないかもしれない。
by lovelantis | 2006-08-25 16:43 | 雑記