人気ブログランキング | 話題のタグを見る

気まま生活メモリアル


by lovelantis
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

カレーと露店

お昼ごはんはCoco壱に行ってきました(゚ω゚)友人達と。
自分はハヤシライスとっぴんぐチーズで幸せTIMEだったのですけども・・・。

1名 先日のビリヤード大敗×ゲーム執行者がいましてですね。
~Coco壱5辛+全部トッピング☆全部たべてねっ~ 実行。
※友人が働いてる先でムリいってやってもらおうっていう魂胆で

5辛のカレーに全部トッピングオーダー。
ガーリックチーズチキンにこみロースカツエビカツゆでタマゴ納豆フライドチキンソーセージ海老フライ半熟タマゴイカメンチカツ牛しゃぶツナオムエッグエビにこみチキンカツビーフカツコーンベーコンやさいハンバーグシーフードほくほくコロッケカニクリームコロッケパリパリチキン手仕込ヒレカツなす山菜きのこ豚しゃぶ手仕込とんかつキムチフィッシュフライほうれん草うまとろ豚カレーの完成です。 ながっ

すでにカレーの原型すら留めていない山盛りのおかず達。
ところどころに納豆っぽぃものがチラホラ見えてるのは見えない事にして。


泣きそうな顔で(いやきっと泣いていただろう)食べてたT氏に乾杯。で完敗。
ハヤシライスはおいしゅうございました(゚ω゚)-3 ゲプ



と、前フリ長かったですけど更新します。
カレーと露店_e0024171_15364589.jpg

まーたHopでましたよ(´゚ω゚)タクサンでるようになりましたね・・・。

この日は願いクエと立ち話で終えた1日だったんですけど
買取露店で放置~!

放置中はwis・クラチャ・同盟チャだけは残るようにして放置してるわけですが。


カレーと露店_e0024171_15485527.jpg

こんなエグイwisとか・・・・・・。
hhhhhhhhh
カレーと露店_e0024171_15492323.jpg

こんなwisとかBUFFの後とか・・・・。
ありです!いつもみてます!w
カレーと露店_e0024171_1550213.jpg

かわいらしくラブ露店とか・・・・・。
ありがとうですうわーん!!!!!!!!!(゚A´)キッ


そんな日でございました まる



【オマケ】
3Fクエレイドにお邪魔したのですが。
カレーと露店_e0024171_15522976.jpg

何かがおかしい。
by lovelantis | 2006-09-05 15:36 | 先日の出来事