人気ブログランキング | 話題のタグを見る

気まま生活メモリアル


by lovelantis
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

今日も元気に終わりました。

あ"ー疲れた!
知らない土地で歩き回るのって楽しいけど疲れますね異様に。

ぁ、1日遅れましたけど。
9/15 ローさん誕生日おめでっとー!!!    見れんとおもうけど。
これで同じ年じゃ オホホホホホホ  ・・・カエッテクル頃にはまた上カシラ。
君の代わりにおめでとう八橋食べときます。 ウマー


そんなわけで暇なので更新をば。
ザーーーーーーーーーーケン行ってきましたー!!! イェイ
昨日アンタラス今日ザケン。豪華です。
今日も元気に終わりました。_e0024171_0213268.jpg

久しぶりにお会いできた人が居たりとか.。゚+.(゚ー゚)。+.゚ 嬉

弓適正部隊配属になりまして~♪
いざ進めザケン船。
今日も元気に終わりました。_e0024171_0222941.jpg

やっぱり1~2人います修行してる人。

神と戦闘があったりしつつ無事に部屋にはいれまして~!!
・・・・・・
今日も元気に終わりました。_e0024171_0233178.jpg

いきなりタゲられれれ・・・・・・  ソシテワープトカモウネ


遠くで死体やってたら、ザケン捨てに来た方とかワープしてきた方とか。
今日も元気に終わりました。_e0024171_0245453.jpg

どう見ても多すぎでs(ry



今日も元気に終わりました。_e0024171_0252925.jpg

ぁ(゚ω゚)syanさんタゲられてる。

無敵時間中死体でしたが、攻撃前にリザを頂きまして有難う!
エイヤっと突撃 m9(゚ω゚)
今日も元気に終わりました。_e0024171_0275856.jpg

チーン

カラッポでしたが楽しかったです!皆さん御疲れさまでした~♪


んでっ、帰還後経験でも戻そうか~ってことでドンちゃんと野良PT製作。
巨人へ ズゴゴゴゴゴ
今日も元気に終わりました。_e0024171_030047.jpg

途中SinTanの代わりで来てくださったプロフさんが凄まじく愉快な方で。

ルーツマクロが
今日も元気に終わりました。_e0024171_0304513.jpg

羽毛布団verとかありました。 怪しい!!!!

ちょっとはやめの解散になってしまってゴメンナサイ~;;
お詫びに
今日も元気に終わりました。_e0024171_0351733.jpg

高いのか((;゚Д゚)
今日も元気に終わりました。_e0024171_045543.jpg

SUGEEEEEEEEEEE!!!!
怪しい。


そんな愉快な方々に恵まれまして♪有難うございました~!
また宜しくです!

今日も元気に終わりました。_e0024171_0463385.jpg

Σ(゚Д゚ !!!







言葉にできない。
by lovelantis | 2006-09-12 00:12 | 先日の出来事