人気ブログランキング | 話題のタグを見る

気まま生活メモリアル


by lovelantis
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

とある朝のお話。

いつもの如く釣りしてたんですが~
何気なくマッチを見るとニョさんのチャットPTが~あったのでついハイってしまいました。

のが間違いだったんですが。


にゃーさんやらEggさんやら濃いPTでございまして。
とある朝のお話。_e0024171_14273319.jpg

返事こた。
ウゴウゴと釣りしてたら・・・なんとセイラム殿が入ってきたりとかもう。

速攻脱退したけどつかまったりとかもぅ。。


そのうち黒い人がいらしたりとか((;゚Д゚)!!!

んでっ、ギラン闘技でコソコソと。
とある朝のお話。_e0024171_14291769.jpg

イジメの現場デス!!!!
とある朝のお話。_e0024171_14294951.jpg

BUFF+POTとかつかっちゃってました。凶悪に用意周到です(*ノェ;)


だがしかし!!!
一筋縄ではいったらいけないんです~!

腐っても回避職!!(元)

華麗に避けて見せましょう。


とある朝のお話。_e0024171_1434179.jpg

ササッ


とある朝のお話。_e0024171_14342848.jpg

蝶のように舞う!!!!




・・・・無理な話でした。
華麗にぬっころされました(*ノェ;)シクシク


でもまぁ・・・
とある朝のお話。_e0024171_1436082.jpg

いいや(*´д`*)
by lovelantis | 2006-10-15 14:36 | 先日の出来事