人気ブログランキング | 話題のタグを見る

気まま生活メモリアル


by lovelantis
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ネテマセンネテマセン

zzzzzzzzzzzzz
Ti-Ha紅茶が一番すきです。
眠けでぼけっとしてるのでこのまま更新を!


ネテマセンネテマセン_e0024171_1242371.jpg

コレが見たいがために、
シャペを作ったと言われても過言ではない!

ぁーHuMイイ!

※某暗黒ハンター様デハアリマセン 蓮冶です。




そのままローさんのハゲにBUFFを掛けに行ったり。
ネテマセンネテマセン_e0024171_1263989.jpg

そしたら久しぶりにシリエル出してペアしてみたり。

久々の鯖落ち体験があったりw
リリスも大変だったみたいですね・・・・
ネテマセンネテマセン_e0024171_1275835.jpg

しばらく狩り~して笑点の時間になったのでお開き。 テケテン




蓮司にCCしましてギランをうろついてるとビビさんを遭遇~!
ネテマセンネテマセン_e0024171_1284684.jpg

こういう人・・・・・・・


ネテマセンネテマセン_e0024171_1294245.jpg

きっとスキー場に2~3人居ます。
黒いウェアですんげー目立ってたりする人。  一昨年の僕デス
ネテマセンネテマセン_e0024171_12103218.jpg

最後の1言はいりません!!!!


ウゴウゴしてたら笑点からお帰りローさん。
ネテマセンネテマセン_e0024171_1213581.jpg

中途半端にボケると収集が大変な件
するかあああああああああああああああああああああああ!



コホン


で、釣りしてるハンターさんの邪魔&シャペ見せに ゴゴーっと。
ネテマセンネテマセン_e0024171_1214543.jpg

あーやっぱ HuM最高!!! イイ!!


で、自分でつけてるときって・・・
なんか上も着てると違和感があるんです。

上半身裸でシャペ装備してるんですが~・・・・ワイルドですよね?ね?

なのに・・・・・


ネテマセンネテマセン_e0024171_12155872.jpg

セイラムさんの前ですると微妙に距離とられます。

違和感あるんですってばもー;;
ネテマセンネテマセン_e0024171_12164388.jpg




ネテマセンネテマセン_e0024171_12202669.jpg

隣に居ても速攻逃げられます っx;

ネテマセンネテマセン_e0024171_12222344.jpg

動きがお見せできないのが非常に残念。



ネテマセンネテマセン_e0024171_1223419.jpg

撫 で さ せ て ! !

とまぁ・・イロンナイミデ楽しんでたのですが・・・・
この後蓮司は大変な目にあうわけです・・・・・続きは次回・・・・・・・・・。



                       編集中BGM: Cornelius- MOON WALK
by lovelantis | 2006-12-04 12:24 | 先日の出来事