人気ブログランキング | 話題のタグを見る

気まま生活メモリアル


by lovelantis
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

爪最高。

半端なシル軽+アスラで巨人クラハン参加してきました!
ぱっとみシルローブだからおk!!・・・デスヨネ。

お目当てのコアもちょこちょこでたので満足でした♪



そして更新ですが・・・・
↓の記事の後、セイラムさんがCC・・・・・・・・・・・・・・・
爪最高。_e0024171_2494456.jpg

hhhhhhhhhhhhhhhhh
ナニが酷いってクラチャが一番酷いと思います。


ヨロシクデース・・・と、LV上げ最後の追い込みに御付き合いして頂きまして~!
INシーレン。
爪最高。_e0024171_250399.jpg

うすら寒いマクロも新しくなってました。
爪最高。_e0024171_2514089.jpg

寝たのに起こしてもらえなかったりしつつ狩り狩り~♪




アルカナローブコア17個setを先日のレイドで無意味に落札してたりするんですが。
作りましょうと!可哀想なハトになりましょう!!!!
爪最高。_e0024171_253870.jpg

ハトなのは変わらないらしい。

途中
爪最高。_e0024171_2533816.jpg

こんな図がポロリとでてみたり。お小遣いお小遣い! ワケワケ1.5Mウマーデシタ♪



せっせと数狩り!
爪最高。_e0024171_2542311.jpg

あがりました有難うございますー!!!!
スキルスキル!と我侭いって帰還。(ボウマスタリでニヤニヤするしか楽しみナイデスガ


FギルドでまったりとPTトークしてたら・・チェレ様が!
爪最高。_e0024171_2553839.jpg

僕の名誉のために伏せます。
爪最高。_e0024171_2561329.jpg

まtt・・・ 簡便してくだsss!!


しばらくしてチェレ様、どこかに何か取りに・・・・・。
爪最高。_e0024171_2565752.jpg

なんだかすっごい
爪最高。_e0024171_259748.jpg

レアなもん頂きました!www    ありでーす・・・?

爪最高。_e0024171_2594665.jpg

最近はハニーのなかで生々しい言い回しが流行ってるみたいです。
誤解を受けます!!!

まぁ、このずっとあとに本当に子が出てくるとは思いもよらず・・・・。
その悲しいお話はまた遠い後日。




【オマケ】
爪最高。_e0024171_331899.jpg

冒険してたらなんか不思議な場所発見しました!
あの穴はなんだろう・・・・。   おちたらびっくりした(・ω・*)楽しかった


爪最高。_e0024171_3437.jpg

イツモノコトデス。



                            編集中BGM: AIR- Starlet
by lovelantis | 2006-12-05 03:04 | 先日の出来事