人気ブログランキング | 話題のタグを見る

気まま生活メモリアル


by lovelantis
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

あ"ー疲れた!

今日は永遠とルウンで釣りしておりました。
ローさんと装備交換してタラム重で亡者にいったり・・・。

出血80%カットいいですね!無休憩狩りできるとは・・・。タラム感動。



というわけで、更新でございます。
この日は~、セイラムさんとコロシアムに居るSSからでした。
その前は何してたんだろう。="=
あ\"ー疲れた!_e0024171_242193.jpg

やっぱり2刀ラヴ。 
やたらテンションあがります イヤッホーゥ!!!
あ\"ー疲れた!_e0024171_2432994.jpg

いやーいいですね!
サブクラスにもしなれたとしたらグラも体験してみたいです。


セイラムさんにDCも押し付け。
あ\"ー疲れた!_e0024171_244153.jpg

あ\"ー疲れた!_e0024171_245848.jpg

あ\"ー疲れた!_e0024171_246470.jpg

とってもいいと思うのですが。  モエッ
|彡サッ


ほんでもって、その後は~
ハニーと迷宮で狩りを~素材素材。


あ\"ー疲れた!_e0024171_2472322.jpg
 
 途中こんな色になってたりしましたが。
 
 BOTは宜しくないです。
 最近ペアBOTとかトリオBOT多いですね。
 BOTは宜しくないです。




さくっと狩り洗浄の後は・・・・
あ\"ー疲れた!_e0024171_2491411.jpg

やらなきゃいけませんね贖罪 orz


2人と使えない1匹で狩り狩り。
あ\"ー疲れた!_e0024171_2502741.jpg

意義あり。


あ\"ー疲れた!_e0024171_2512699.jpg

こっそりみなぎられるんで大変危険です。 ヨユーデショウケドネ ペッペ
あ\"ー疲れた!_e0024171_2524337.jpg

中々よかったですw 爪シリエルwww
そろそろ帰りましょうかーと帰還して倉庫に。


幼女発見。
あ\"ー疲れた!_e0024171_2533826.jpg

かーわーいーいー!!!!   オット


少々お話をしていたら。
あ\"ー疲れた!_e0024171_2573425.jpg

(´Д⊂ ・・・・・・。


冗談はさておき。
どうやって出来たんだ。
あ\"ー疲れた!_e0024171_2591482.jpg

扱いが段々むごくなってきてるなって思うんダ?

あ\"ー疲れた!_e0024171_331896.jpg

即刻そのタイトルをかえrあえdrftgyふじこlp

御疲れさまでした;;


 

                                 編集中BGM: B'z - May
by lovelantis | 2006-12-20 02:37 | 先日の出来事