気まま生活メモリアル


by lovelantis
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

いつだっけかのメリークリスマス後編

e0024171_2521353.jpg

(´Д⊂ ・・・・・・・・。


というわけでクリスマスイブの更新でございます。
e0024171_2532460.jpg

ドワコのサンタ帽子はかわゆすですね!
なかのひと?そんなものはどうでもいいんです!大事なのはキャラ。モエ


で、折角のクリスマス。
普通に狩りするのも癪だったので~
e0024171_2553143.jpg

大好きな悪魔島でツリーと会話してました。

ぽちぽちクラチャしたり。
e0024171_257935.jpg

(´Д⊂ ・・・・・・・・。


扉OPEN時間もせまってたので、勿論待機後特攻。
e0024171_2582851.jpg

勿論石化。
一歩歩くごとに石化して前に進めませんhhhhhhh

e0024171_2595637.jpg

オリの中からこんぬつわ(=゚ω゚)ノ!!!!


ひとしきり遊んで満足した後は~
e0024171_30432.jpg

ペアハントin火炎!!
上の溶岩のところは目がいたいいたいいたい。眩しすぎです。

クリスマスクリENDしたり、B使ってくれようとしたハニーがB帰還したり。
プッ

してたらaru殿からwisが!めりくりです!
e0024171_321814.jpg

("ど)<勢いだけでした!!!!
でも今まじまじと見ると可愛いかも。


ほんでもって試薬を集めよう!とウォームを数狩って。
目標達成で帰還しましたら~

アデン倉庫で禾煉さん御一行様と遭遇したりと・・・・。
で、
e0024171_345219.jpg

ツリーを頂きました!ありです~!!
e0024171_354824.jpg

「奥さんとロマンチックなイヴのために今すぐ今日つかってこいやゴラ。」
(一部捏造)と言われたので。



悪魔島只今!!わたしは帰ってきた!!!!!
e0024171_362268.jpg

Noooooooo!!!

でもウキウキです。
毎日でも来たい。というかウマで種まきに毎日(ry
e0024171_371473.jpg

美白ポイントにツリーを立ててみました。
e0024171_38541.jpg

ちょっと不気味でした。


そして~!禾煉さんにもツリーを頂きましたし!
思う存分立ててやろうじゃないかと!!


ゴソゴソ



e0024171_385911.jpg

ドーン。
e0024171_391864.jpg

こんな感じで楽しんで使わせてもらいましたー!ありですー!ww
立てまくりなだけではアレですので。

お礼の意味もこめまして自爆SS。
e0024171_3131549.jpg

野郎同士とかいうまっこと暑苦しい上にアレなSSではございますが。
禾煉さん、こんな感じでございました報告ですw
[PR]
by lovelantis | 2007-01-13 02:51 | SS趣味加工