人気ブログランキング | 話題のタグを見る

気まま生活メモリアル


by lovelantis
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

タゲ(*゚∋゚)

やっぱり単体レイド範囲有はキライですキライです。
こっちくんなー!とPTチャが地獄絵図で。

ひっさしぶりにタゲ取り死しました。  アーキモチイイー


というわけで、更新更新。
タゲ(*゚∋゚)_e0024171_13583694.jpg

本日は聖者の渓谷~でございました。

分裂mobがUEつかいよってキーキーです!(毎回言ってますが。
いい場所が空いてましてカリカリと。

たまにはQKです。
タゲ(*゚∋゚)_e0024171_1402585.jpg

たまに不思議な事言います。ハニー


目玉洗浄終了で狩り再開~。
タゲ(*゚∋゚)_e0024171_142510.jpg

この人はいつも不思議な事言ってます。



ほんでもって御疲れさまーで次の日。
露店徘徊でウロウロしておりました。
タゲ(*゚∋゚)_e0024171_1461415.jpg

ちょっと露店夢中で気づかなくて、気づいて速攻wis・・・・
タゲ(*゚∋゚)_e0024171_1474520.jpg

神父役もドウゾ宜しくです!!!!(ヤk



その後は、種をまきにいくついでに本を探そうと。
・・・・本を探すついでに種を撒こうと。
4buffくらいでなくて出なくて;; セッセト狩り・・・・・・・・・
タゲ(*゚∋゚)_e0024171_1492282.jpg

でああああああああああああ!!!イヤッホォォウ!!!

って、喜んでたのに!
タゲ(*゚∋゚)_e0024171_14125590.jpg

伸びるまではシールド1のがMP楽。 っx;

でも悔しいから使います。
タゲ(*゚∋゚)_e0024171_14163067.jpg

っx; ォゥ


その後。
タゲ(*゚∋゚)_e0024171_1417522.jpg

ちょっと面白かったですw 某Wさん。



                        編集中BGM: 宇田多ひかる - Colors
by lovelantis | 2007-01-18 14:20 | 先日の出来事