人気ブログランキング | 話題のタグを見る

気まま生活メモリアル


by lovelantis
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

俺、参上。

俺、参上。
しばらくはログイン挨拶がこれになりそうです。
今日自分はいいませんでしたが、4人つかってました。流行りそうです。


更新更新ズベベン。 つきも変わりますしね。

さてさて、この日は・・・
ルウン荘園管理人と種バトルを繰り広げ。
お目当ての種GETしましてウキウキと街を歩いておりましたら・・・

なんとロックウェルさんにペアのお誘いをしてもらいまして!ウァーイ!
俺、参上。_e0024171_310528.jpg

亡者でペアはーんと!みなぎってまいりました!イヤー混んでるw
ソロ中結構緊張してたのでSSはこれだけですが ・x・、
色々お世話になりました!有難うございました~♪またにょろです。


その後は・・・・
俺、参上。_e0024171_3113445.jpg

ハニーと最果てを目指してみたり。
結構色んな場所がまだまだありますね。面白かった・w・。

気の済むまでお散歩した後は~
俺、参上。_e0024171_3124280.jpg

諸侯で狩りを少々。

途中でなんか見知った名前が・・・!
美宇ちゃーん!に遭遇~♪
PT中だったらしくスグお別れしたのですが・・・その後wis。
俺、参上。_e0024171_3134231.jpg

il||li _| ̄|○ il||li wwwwwww
ありです!お元気そうでよかった(゚ω゚*)



ウゴウゴ狩りしてギランただいま~と雑貨やさんに。
俺、参上。_e0024171_3151138.jpg

【どうみても】有難う御座いました【でかすぎです】

新種の妖怪かとおもった。



そしてそして、露店を少々。
していたらティンクさんがいたので狙撃と同時にかまってもらってたんですが。
俺、参上。_e0024171_316998.jpg

本気装備はじめてみました!!!!
だっていつもデポにチゼルなんだもん!!!

いやーいいもんみました。


俺、参上。_e0024171_3165154.jpg

by lovelantis | 2007-01-31 03:16 | 先日の出来事