人気ブログランキング | 話題のタグを見る

気まま生活メモリアル


by lovelantis
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

さてさて・・・

いつまでも浮かれてるわけにはいかないです。更新しなくては!
INしたらAA INしたら生産 INしたらタムロ。
アジトで遊び倒してます。ここ2日メインでギランいってな・・い・・・
販売キャラでの巡回は日課なのでしないとキモツワルイんですが。

溜まる前に書く!!


ということで過去日記。
この日は朝からIN・・日曜日かな?

亡者で種マキマキしながらソロしてましたらnyaさんの声が。
CCして救出!イザイザイザイザ!!1度リターン。
さてさて・・・_e0024171_4163197.jpg

nyaさん埋まってました。


で、帰ってきたらスター発見ー!
立ち話を少々・・・少々・・・?まぁしておりまして。


邪教いったことないっす!といったら案内してくれました!イヤッホウ
さてさて・・・_e0024171_4175730.jpg

ホホウ 放火と。


さてさて・・・_e0024171_419312.jpg

イタイイタイイタイイタイイタイ!!!!
2匹な何故かサボってやがりまして*4の集中砲火です。
さてさて・・・_e0024171_4194425.jpg

おりゃー!!!っと・・・・


さてさて・・・_e0024171_420838.jpg

キターーーーーーーー!イキテタ!!
だがここで終わるわけもなくですね。


さてさて・・・_e0024171_4203999.jpg

さらに奥へ。
ちなみにSSみきれちゃってるけどnyaさんもいるんですよ;;

さてさて・・・_e0024171_421949.jpg

邪教の執事みたいなスターに案内されて部屋に。


ここから先オオアバレしてたのでSSなし!!!
結果は、57歳プロフが1人チキンレースで殉職したって感じです。

有難うございやしたー!!!



さてさて・・・_e0024171_4221680.jpg

ほんでもって暇だったのでミドリのソロお手伝い。というか邪魔を少々
横スポタンバリーン。装備はないです。蓮司に取られましたんで。
スポった素材をポポポィっと捨ててCC!


ハンター様相手に商売を。
先日ロックウェル工房で成功したアスラを売りつけますウシシ
さてさて・・・_e0024171_424015.jpg

看板変更。
さてさて・・・_e0024171_4252667.jpg

毎度ありがとうございうやしたー!!!  OEOE
この後マイト狂蓮司setBUFFを頂いたりしてたのですが・・・・

そのあたりのネタは僕は犬を愛す。にて・・・・
(出していいのか悩んだ挙句削除しましたw


続きは次回・x・。


ごーくんとこで久しぶりに聞いたらハマったのでヘビロテ。
編集中BGM: Red Hot Chili Peppers - Dani California
by lovelantis | 2007-02-04 04:27 | 先日の出来事