気まま生活メモリアル


by lovelantis
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

ひっさしぶりにきましたバトン!

ナハトさんのところから恐ろしいバトン頂きました。1日で2記事更新!

普段そんなにミス変換とかはしないんですが・・・
こういうプレッシャーには弱いです。どうなることやら。



【ルール】
☆絶対に何かあっても、ブラインドタッチ。
☆デリートとバックスペース使用不可。
☆いつもの速度で



[1] 生年月日を教えてください。
198*年8月24日

うはww1ヶ月ずれたwwwwwwwwww




[2] テレビ番組と言えば何?
世界の車窓から

思いつきませんでした・・・・。




[3] かっこいい(かわいい)有名人といえば?
山咲千里

趣味です。一発変換で出ます。




[4] 辛い食べ物といえば?
coco市の~倍とかついてるやつ

市ってなんだろう=x=;




[5] 貴方のチャームポイントを教えてください。
チャームとは魅了・魅力ですよねえーとそういうことを急に言われましても
そのようなものは余り自分所持しておらずですね、
人から言われるべきものじゃないかとおもうわけでして
難しいなーといいつつ「指」

すげえー!完璧!!!




[6] あなたの虫に対する思いを教えてください。
金のなる木

・・・一発変換で出るのが何故か悲しい。




[7] カラオケの18番は何?歌手も教えてください。
中森明菜 天皮伝説殺人事件~ふたり静香~

ちょwww静香誰wwww皮ってなにwwwwwwww




[8] 5秒で「ブラインドタッチなんて余裕だぜ!」と入力して。
ブラインドタッチなんて余裕だぜ!

半角を学習してやがるmyPCが憎い。




[9] バトンをまわす5人を教えてください。勿論ブラインドタッチで!
まわす・・・ことはしません!ごめんなさい。
でも気分的にはsintanとローさんに押し付けたい。


以上であります!
面白いネタにもならずにすいませんしたー!!!
[PR]
by lovelantis | 2007-02-04 12:09 | 雑記