人気ブログランキング | 話題のタグを見る

気まま生活メモリアル


by lovelantis
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

行き成り高熱です。

行き成り高熱です。_e0024171_10461246.jpg

MSNメッセの自己画像が大変評判悪い蓮司です。
INするたびにムカツクいわれます テヘ

昨日なんですが・・・。
なーんかボーっとするなーとか思ってたら・・・・
昨夜クラチャしつつ計ってみたら37.7度。 ・・・・・・えw

そしてさらに粘っててもう一度はかってみたら38度突破。
うはwおkwww これはナニカの間違いに違いない。

久しぶりにめちゃくちゃ寝ました。
まだちこっと頭ガンガンするけど、心頭滅却すれば(ry


これ終わったら仕事しようウン。お金ダイスキ。
というわけで更新です。

2個前記事のあとのお話~
居る人でクラハンin傲慢4F!☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエー
行き成り高熱です。_e0024171_10481364.jpg

ガム踏んでおいてかれたり。
行き成り高熱です。_e0024171_10495659.jpg

ガム踏んだNessおいてったり。
行き成り高熱です。_e0024171_105057100.jpg

ガム踏んで大人しくしててください。
SinTanが異様にみなぎってたりw


一旦お風呂な人とか抜けたり入ったりしつつ~

思いつきで皆でハッチクエの旅に変更。
行き成り高熱です。_e0024171_10523834.jpg

ウォームよりストのが強そう。


まずは湿地でカエル狩り~
行き成り高熱です。_e0024171_10531624.jpg

訂正、クラート狩り。


せっせと皮あつめ。
行き成り高熱です。_e0024171_10535292.jpg

いつまでそのマクロをSCに入れてるんだろうかwww



行き成り高熱です。_e0024171_10542966.jpg

カエル三兄弟

なんて遊んでるうちにそろったので~
必死でがんばってる人を尻目にsintanと遊んでました。
行き成り高熱です。_e0024171_10552588.jpg

フルBUFFのインピキオ結構ツヨス。


トカゲのほーもさくっと集めまして(SS無いデスヨ ミステリー
イザ勝負!!!


行き成り高熱です。_e0024171_10563487.jpg

ふぁみさん「だけ」黄昏おめでとー!!!!!  チェ
行き成り高熱です。_e0024171_1057526.jpg

ドレもいやだなんて我侭な="=

おっきく育ててくださいまし♪

上のSSでですが、Nessの「いちょ」
これ、ふぁみさんの誤字の「いちょwwwwwwwww」が語源なんですが。
ハッチの名前にしてくれないので・・・・。


行き成り高熱です。_e0024171_111144.jpg

キャラ作ってみました。プェ
Dw村でsintanにパンツテロクライマシタ。

何処まで育つやら。とりあえず40にして名声カナっと。



                      編集中BGM: Avril Square - My world
by lovelantis | 2007-02-05 11:05 | 先日の出来事