人気ブログランキング | 話題のタグを見る

気まま生活メモリアル


by lovelantis
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

巣とごっこと願いよ叶え。

巣とごっこと願いよ叶え。_e0024171_1718829.jpg

っx; ・・・・・。




更新でございます。
この日はスタッカートの巣とはどんなもんじゃろ。ってことでイザイザイザ
巣とごっこと願いよ叶え。_e0024171_17191750.jpg

ジ○リがいっぱいおなかいっぱい系な雰囲気がやばそうです。

しかし怯まず突撃ーぃぃ
巣とごっこと願いよ叶え。_e0024171_17203176.jpg

痛い堅い多い怖いなにこれ。
巣とごっこと願いよ叶え。_e0024171_17211412.jpg

新しい家族ひっかけたりSinTanが殉職したりしつつも・・・
なんとか討伐!僕生きてる!!!


でもヤバスってことでこの日は帰還で御疲れさまでしたww
(どっかこの後いったきもしないでもないですがssないです。ミステリー



で、次の日~
作った新キャラを育ててみようと いちょ活動。
Dw村でクエをしながらクラチャをしてました。
巣とごっこと願いよ叶え。_e0024171_17231256.jpg

皆よくみてるなぁと思いますね・・・・・w
ハニー愛されてる。 でもやめたほうがいいとおもうんダ。


ある程度育ったので津軽でクエしつつ育てようかと。移動
巣とごっこと願いよ叶え。_e0024171_17242775.jpg

雑貨屋においてあったあの置物が欲しいなーとか思いつついちょ終了。



で、夜は~ハニーに我侭いって願いクエをペアで。
巣とごっこと願いよ叶え。_e0024171_17251822.jpg

がりがり集めていざ願わん!


巣とごっこと願いよ叶え。_e0024171_17254390.jpg

道理にはかなってるんですが、よく気づきますねそんなところ・・・。
あ、2人とも玉砕でした まる
by lovelantis | 2007-02-06 17:26 | 先日の出来事