気まま生活メモリアル


by lovelantis
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

時間軸を現在にうつして更新。

さてさて、何か色々イベントやってますね~。
ってことで恒例イベSSを少々。
e0024171_455580.jpg

クリムゾンバタフライ+赤鬼角
超お祭りファッションでございますw 記念記念。


あとは、なんか黒夫婦が闘技で俺TUEEEEしてたりですね。

・・・・・


僕も遭遇したんですが・・・・。


e0024171_4101048.jpg

この人です。この人。


僕はこいつに一言物申す!!!

e0024171_4115867.jpg

なにかなじゃなく!


e0024171_4122278.jpg

お内裏様、お雛様。


e0024171_4141493.jpg

なんかとっても・・・・


e0024171_4153596.jpg

らぶらぶっぷりは置いといてもらって・・・・。


e0024171_417015.jpg

すっごいね・・・・・?      奥さん考えチャウンダΣ(゚Д゚;!?




e0024171_4174244.jpg



e0024171_4184799.jpg

キャラかぶってんだよ!!!

ヽ(`Д´)ノ・・・!





e0024171_4213349.jpg

妙な技つかわれつつ終始会話に釘付けでしたww
e0024171_423278.jpg

こんなに熱くはないですがね。
何処も嫁のが強いらしいです。世知辛いですね。


終始TUEEEEEEEEしつつ、しゃべりまくって帰っていきました。
e0024171_4241140.jpg

お元気で!w
爽快な強さで中々面白いイベントでしたww
某歩くオークレイドがフレンジで60とかありえない堅さです ガクブル
レイジ効果あるなら絶対倒せませんねあれw




後日オガさんにも・・・
e0024171_4254312.jpg

言われたり(´゚ω゚)・・・・・。
しばらくお内裏様遊びで楽しもうと思います。

ボクの可愛いハニーは最近忙しそうなんだよね~

とかいっときます まる



【オマケ】
養育費についてお内裏様が一言。
e0024171_4265351.jpg

いいこといった!!!  が、生々しい!
[PR]
by lovelantis | 2007-03-17 04:27 | SS趣味加工