人気ブログランキング | 話題のタグを見る

気まま生活メモリアル


by lovelantis
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

C5に戻ります。

(…悪巧み終了)
悪い人1「この件は御内密に・・・・」
お代官様「わかっておる^w^」

ガタゴト・・・

お代官様「外が騒がしいな・・・??」
手下A「見てまいります」
手下B「何奴!!!」 ガラッ  「ぎゃー」

この「何奴!!」っていうの死亡フラグですよね。絶対手下ぬっころされます。


別に深い意味はないですが。
さっき録画しておいた時代劇みて思いました。

というわけで(謎)C5に戻って更新です♪
C5に戻ります。_e0024171_7454490.jpg

アカデミーレイドをぼちぼちと。
変態ビキニパンツが噛まれたりしておりますが~。

絶対LV足りないのにティラック特攻したり。。
C5に戻ります。_e0024171_7465980.jpg

なにこのオーク率。

凄まじい建て直しゾンビアタックで・・・
最後のほうにゃセイラムさんまで出動して豪華外buffwww
C5に戻ります。_e0024171_7483441.jpg

最後にはティラックも諦めたのかMP枯渇したのかしりませんが・・・・。
毒とルーツしてきませんでした。

しつこくてすんません(´゚ω゚)


無事・・・?ではないですが倒せましてw
その後はカリッククラハーン(*゚ー゚)b
C5に戻ります。_e0024171_750671.jpg

火力ありすぎまして、
もんちーが折角フレンジ発動したのに1匹だけしかいなかったりw
C5に戻ります。_e0024171_7505158.jpg

いやな変換をPCに学習させるのはやめましょう。
御疲れさまでした♪

解散後寝ようかなーなんて思ってたんですが~
NessがセカンドでレイドにいったらPKがきて壊滅したとかなんとか・・・

速攻CCで向かったのですが・・・・
アデンからじゃ遠いよねorz 間に合わなかった・・・・

火力足りない~とか聞いてたので・・・
CCしてT愛連合の皆様と外buffでお手伝いをして見たり。


buffお手伝いの後は、
その辺にいた強化ガーゴイルにフルbuffして強化ガーゴイルに。
裸でガチって勝てるか否かチャレーンジ!!!
C5に戻ります。_e0024171_7535777.jpg

ヤバスhhhhhhhhw
C5に戻ります。_e0024171_7544736.jpg





C5に戻ります。_e0024171_7563195.jpg


C5に戻ります。_e0024171_7572018.jpg

すっげぇいい勝負。
1匹目勝利!!!

続いて2匹目!!強化ガーゴイルVS裸プロフ



C5に戻ります。_e0024171_7583988.jpg




C5に戻ります。_e0024171_759183.jpg

チボーン・x・`
スタンは恐ろしい・・・・・・・。


まけらん・・・・・・・・・




C5に戻ります。_e0024171_81232.jpg

負けました。
buffってスゲエ。            しっかり処理しましたよっw


め一杯遊び倒した日で御座いました(*゚ェ゚)ノ 乙様デス♪
by lovelantis | 2007-03-29 08:02 | 先日の出来事