人気ブログランキング | 話題のタグを見る

気まま生活メモリアル


by lovelantis
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

3日ぶりの更新・・・。

一回サボるととことん更新しませんねorz
そんなブログでも来て下さって有難う┏o ペコ

というわけで更新更新・x・ノ
3日ぶりの更新・・・。_e0024171_37379.jpg

用がなけりゃ狩りいくぜっ!!!


ってことで~邪教にいったのですが・・・。
BOTBOTBOT・・・処理。
3日ぶりの更新・・・。_e0024171_382876.jpg

赤ねから開始のPTでございました。
ペルロんと2人でヒラぬっころして壊滅~チーン。

中身がもどってきたりしましたが~・・・
3日ぶりの更新・・・。_e0024171_393993.jpg

近づいて来る⇒石化ダンス⇒去る。
や、いみわからないしwww

そのうち巻き込みフラグ自爆してましたが。
ごりごり狩りして御疲れさまでした♪




んで、ディオンをWIZでたったかおつかいしておりました。ら


y=-( ゚Д゚):;'*:; ターン と青弾が。

3日ぶりの更新・・・。_e0024171_3122680.jpg

有難う御座います;w;
やっぱバレバレっていうか見分けがつかないですね。コレ。
「ヘイスト下さい^^」とか言われた事ありましthhhhhhhhhhhhhhhh

3日ぶりの更新・・・。_e0024171_3141124.jpg

なんか増えましたが蓮司君。
今何人子がいるんだろうか・・・ =”=www


その後オガさん主催の傲慢レイドに2人で参加♪
3日ぶりの更新・・・。_e0024171_3153445.jpg

すさまじいbuff枠でした
おがさん主催御疲れさまでございました~♪
by lovelantis | 2007-04-03 03:15 | 先日の出来事