気まま生活メモリアル


by lovelantis
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

レイドとか範囲とか。

豚はもう見たくない!!!!・・・が稼げるからがんばります。
現実逃避で更新更新。


豚狩りしてるとやる気がガンガン吸い取られますねあれ・・・。

さてさて、内容ですが。
レイドツアーとかにボチボチ参加してみたりー。

その時に、いつものことながらENDENDしてまして。
リザは外部で貰ってくださいと言われてたのでリザを頼みました。ら

ほぼ祝並みのリザを頂いちゃいまして!!

2でも泣くほど嬉しいんですよ、マジデ。オールディズ最寄ラー

そしてさらに、wisをそのビショさんから頂きました。
「亡者での恩返しができた^^」
最初は何のことだろうかと、思ったんですが・・・・。

ハニーとペア中、恐らくリディアクエで本棚で迷ってるんだろうな、って方がいらっしゃったときがありまして。
何気なく「本棚はPCでランダムなんでマラソンですよー」っと言い残してテコテコ走り去った事があったんです。

なんと、その時の事を覚えてて下さいまして。
名前まで覚えててもらって、リザ頂いてwisまで・・・・。

上手くいえないけど、めっちゃ感動しました。
たった1文の白チャが、でっかい気持ちで帰って来ました。
一瞬まじでなんか嬉しくて泣きそうになったのは内緒の話。


感動したので長々と書いてしましました テヘー
有難う御座いました!!


以下その後の生活更新~♪
石だすぞモラー!!!コナビ範囲クラハン開催。
e0024171_3432291.jpg

一番左でクラン名間違えてる奴そこになおれ。


日陰がラグでENDENDしながらもがりがりと範囲範囲!
e0024171_3443444.jpg

イッツショーターイム。
日陰にむらがるfan達の図です。 もしくは暴動。

ごりごりと狩り狩り。
e0024171_346503.jpg

セブンサイン登録は忘れずに。



そして次の日は過去戦へw
みなぎりすぎて全滅しそうになったりとか色々と。
e0024171_3473090.jpg


e0024171_3481485.jpg

ふぁみ殺人事件。
視線までしっかりしてて笑ぃました。

がっつり青玉やら赤玉稼いで御疲れさまっしたー!




【オマケ】
e0024171_3491991.jpg

あんまり使いたくないスキルであります・・・・。



               
                 編集中BGM: LINKIN PARK - From The Inside
[PR]
by lovelantis | 2007-04-23 03:50 | 先日の出来事