気まま生活メモリアル


by lovelantis
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

えー業務連絡~&お願い

サウンドノベル形式プチお遊びゲーム LineageVER
思い立ったが吉日で、話してた感じのやつをダバーっと作ってしまいましょう。
(上手く作動するか否かがでかい問題ですが)

というわけで、セイラムさん。
まじでシナリオ話妄想脳内製作してください。 ケラケラ

SS・効果音系はボチボチ集めてます。

【募集願い】
・ギラン街中の余り人が写ってないSS。
もってる方いらっしゃいましたら、ご協力下さい┏o"
コメント・wis頂ければ送付用Mailアドレスを送らせてもらいます。

・登場でキャラ名使ってOKな、SSを何枚か取らせてくれる人。
こちらから強制でお願いするかもしないかもw
今回試作なのでうまくいったらの次回の本番でお願いするやもですが。


いつ出来るか不明ですが、いつかやってみたいと思ってた事なので、
宜しくお願いしやす!!
仕事忙しくなるとこういう現実逃避をしたくなるっていう病気でもあります。



追伸
ソウル内藤メイツエルダーへ: レンジ キトク ハヤク カエレ

[PR]
by lovelantis | 2007-04-23 11:59 | 雑記