人気ブログランキング | 話題のタグを見る

気まま生活メモリアル


by lovelantis
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

とある日の出来事たち。

ぽつりぽつりと部分部分で更新を。
この日は~暇すぎてすることなくてソロな気分でもなくて・・・

いつもの如く釣りしてたら・・・arusindo氏からメッセもらいまして!
同盟ハントの帝国PTにお誘いしてもらいまいた!

なんと4人。 ガクブル
通路でゴーリゴーリ、めまぐるしくて必死でした、とろくてすいませんOrz
QKとかまったり会話をしてまして。
とある日の出来事たち。_e0024171_18262688.jpg

不穏な空気になってまいりました。
とある日の出来事たち。_e0024171_18281460.jpg

セイラムさん大変です。
メインの認識までのっとられそうになってますよ。
とある日の出来事たち。_e0024171_18302188.jpg

えっ、僕がそっち?
じゃなくてhhhhhhhhhhhhhhhhhhw

楽しい時間を有難うございました!www
また機会がありましたらよろしくでっす♪




んでもって。
アデンでローさんと遊んでたらニョニョがきたので絡みます。
とある日の出来事たち。_e0024171_18315185.jpg

絡んでたらwis有難うございまーす!がんがります。強く生きます。

ローさんが寝た後は~
腹いせに変なマッチを作りました。
とある日の出来事たち。_e0024171_18333964.jpg

うはwwwwwくどいwwww
|彡サッ

来すぎ。

マッチが溢れる位人がきたので、
僕とハニーはお暇しまして、ペアで種まきーを少々。

がりがりっと撒いて帰還。
とある日の出来事たち。_e0024171_1834549.jpg

清算お願いしつつ~・・
裏でタカニョさんをおちょくってみたり。

おつさまですた^w^
by lovelantis | 2007-04-26 18:35 | 先日の出来事