気まま生活メモリアル


by lovelantis
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

大雨です…

昨日ハヤク寝て準備万端!!
海いくぜー!と思ってたのに・・・・

バケツひっくり返したような大雨です Orz トホー

多少の雨なら歓迎ですが、ここまで酷いとちょっと困りもの。
しばらく待機して後でいこ・・うかな如何しよう。



リネの話題ですが。
たまに発光する髭ハイエロ様の有り難い予言助言により。
シンガーをしてみる事に致しました!

セカンドでほぼ職を網羅してしもーたのがアレでしたねw 新鮮味がないというか。
クランにシンガーが居ないって理由です!ハイ!

何処まで育つか謎ぃですが、頑張ってみます。



e0024171_5551775.jpg

こちらも黙々と製作中・・・。
セイラムさんをツン系悪者キャラに仕立て上げるべく頑張ってます。
シナリオ製作はセイラムさんですけどもw

@1ヶ月位で完成したらいいなっと。
初めてなもので容量重くなりそうな予感、もっと上手くできればいいんですが。
[PR]
by lovelantis | 2007-05-06 06:01 | 雑記